Café 閑居 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

Café 閑居(カンキョ)

行田市新町の邸宅をCaféとしてOPENした隠れ家的な店。

えみうは2度目のランチ・・・好き嫌いが多いのと、メニューが5品しかないから前回と同じ季節の定食に。

メインの豆腐そぼろ丼は、前より味が、はっきりして美味しくなった(^-^)

あさりの味噌汁!具は、あさりだけだから食べてみた。 あさり食べたの小学生の時以来(゚◇゚ )
左上の、冬瓜のそぼろ煮は美味。

只、このセットは¥1300以上!ドリンク付けないとー¥200になるから・・お茶は家でお茶

えみうのHappy day’s ?


一緒に行った姉ちゃん(←友人の通称)は塩豚のハーブ焼き。 自家製パンが美味しそう~♪

でも、姉ちゃんにとっては量が少ないかったみたいで、帰りのスーパーでパンやスィーツを買い、うちで即食いしてたあせる

えみうのHappy day’s ?

ちと、庶民には値段がお高め。 後、となりのおばさん達の声がデカイのが、気になるけど、縁側越しに見える庭園は気持ちよく手入れされて、ほっこりとできるよん (´∀`)♬
えみうのHappy day’s ?

㊙情報としては、お冷がレモンの香りがして美味しいのと、前回トイレに行った時、鍵がレトロでかわいかった (o^-')b 

ペタしてね