ヘルシーメニュー? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


ささ身の竜田揚げと

ポテトフライに青ゆずを添えて
脂こい物が苦手。油の匂いだけで胃がもたれちゃう(>_<)

だから、うちの揚げ物の定番はコレ! 今は、青ゆずがいくつかあるので、使いまくり♪

サラダは、MIXビーンズ+キャベツ+玉ねぎ+人参+ミニトマト。 八百屋で、るーぱんのアンチョビドレッシングをみつけて、それに醤油を ちょっとたらして (`∀´) ん~おいしい❤

カップの中身は、モロヘイヤともずくのスープ

えみうのHappy day’s ?


青ゆずを、キューーーッと搾って、焼酎の水割りに入れるとо(ж>▽<)y ☆

まぁ!天国。極楽。酒らしゅしゅしゅ・・・

満月○の夜、部屋から月は、見えないけど・・・月見酒★

ペタしてね