小さな世界 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ドールハウス✿夏のMy Garden  


えみうのHappy day’s ? ドールハウスって知ってる? 木や紙・ビーズなどを使って小さな世界を作る事。 ドール=人形だけど、人形は基本的に作らず、そこに今まで、誰かが何かをしていた”気配”を作る。 それが、リアルに見せるコツ (*^.^*) 

左のが、全体を写したもの。 作品の大きさは、縦・横・高さとも15cm位。

テーブルと丸い ハーブガーデン、右は夏野菜と ひまわりなど。




別の角度から見ると、猫が赤とんぼを ジ~~~~ッと見つめているぞぉ!

猫の体は、コットン。目はビーズ。ちゃんとヒゲもあるよv(^-^)v  猫のとなりにある赤いジョウロは、タバスコのフタで出来ている。 リサイクル上手で、地球にやさしい えみうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


えみうのHappy day’s ?

右の写真はテーブルをUPで撮ったもの。

メニューは、トマトパスタ・野菜サンド&チーズサンド・野菜サラダに 白ワイン❤ 美味しそうでしょ~

パスタは、刺繍糸。パンはスポンジなどで、出来ているなんて思うまい!!! 光沢を出すのは、木工用ボンドの力を借りてたりする(;^ω^A 

椅子は、アクリル絵の具を塗り、乾いたらサンドペーパーで擦り、使用感を・・・。

えみうのHappy day’s ?

他にも、色々作ってあるから、季節に合わせて更新するよ♪

趣味が多すぎて、テーマがコロコロ変わるけど f^_^; こんな世界もあるのかと、ボゥ~と見てね(^^

ペタしてね