東京タワー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

東京タワー

いつか、一度は行ってみたいと思っていた。 どうせなら夜景もみたいし・・・。

夕方到着の時。 やっぱ、近くで見ると感動する♬  思ってた以上にワクワクする❤
えみうのHappy day’s ? 展望台で高すぎるワインを飲みながら暗くなるの待つ★

昔のお土産のイメージと違い、欲しい物がたくさん(^^ タワーの形のミネラルウォーターや、はちみつ、チャームなどをGET!

えみうのHappy day’s ?
ブログを始める前に行ったけど、ライトアップされた東京タワーは、一生の思い出。

ちなみに、PC始めたのは先月8月1日。 

ペタしてね