愛猫はハーブです(^^ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

娘のハーブだよん


チンチラの♀で、拾ってからもう15年。 猫年齢にすると90歳以上だそうで、赤ちゃんだと思っていたら、いつの間にか抜かされて おばあちゃんに・・・。


カメラ嫌いで、これが写メで撮ったベストショット(^_-)☆


ハーブは、おすわりしてる時必ず前足をピタッっと、そろえてる。  飼い主に似ずに、お行儀がよろしいんです(笑)  このときは、めずらしく右足が一歩さがった「モデル立ち」


超さみしがり屋だから、旅行はもちろん、夜のおでかけもできないf^_^;  そんなことしたら、速攻医者に連れていかなくちゃだもん

えみうのHappy day’s ?


えみうのHappy day’s ?


でも、この安心しきった寝顔みてると、どこも行かないで なるべく一緒にいてあげよう❤と思うペタしてね