食べ放題(*^^*→ぐるじぃ~(>0< | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ぶーちゃんと 久し振りのランチ❤

イオン内の食べ放題の店が、今日は2人だと¥3000!!!(いつもは、いくらだか忘れた^^;)

80分しっかり 食べまくるぞぉ~
えみうのHappy day’s ?
パスタに おでん・上海やきそば・下の真ん中はラーメン・・・みんなは、おわんに入れてたけど、色々たくさん食べたいしぃ
えみうのHappy day’s ?
左上のカスピ海ヨーグルトも となりの杏仁豆腐もおいし~  右下の、納豆が激ウマ!!! ぶーちやんに、おいしから食べてみ♩ って教えたら、デザート食べ終わり、カプチーノ飲み終わってから、納豆丼しっかり食べてた(笑)
えみうのHappy day’s ?
えみうは、肉と 魚が苦手だから ないけど、唐揚げとかも あった。 ちなみに、本当はこのお皿を、最初に食べたのです。 

 明日、誕生日なもんで 前祝いに ぶーちゃんに御馳走になってしまった(^0^~♪

食べ終わったら、お腹というより 「胃」 がパンパン!!! ぶーちやんに、おめでたみたい!って言われた・・・ちっとも めでたくは ないんですけど・・・(--;


えみうのHappy day’s ?
バスセットのプレゼントは どれも いい香り(^=^*)/

わ~~~~~~い ありがとね♫  お腹いっぱい。むねいっぱい。感謝。感激。雨。あられ