便秘改善!野菜嫌い克服のカギは

\毎日の食べ方にあり/

 

 

ママのための

食のコーチング

らくうま♡養生ごはん

田中えみです。

 

 

ママの毎日のごはん作りが

ラクになる方法や

家族が元気でいるための

食べ方の知恵をお伝えしています。

 

 

 

前回までの

便秘にはリンゴがいいですよ看板持ち

 

というお話の続きです^^

 

▼▼こちら

知らないと怖い…リンゴの落とし穴

 

▼▼こちら

まだ知らないの?!りんごの食べ方~基本編~

 

 

まだお読みなでない方は

こちらも合わせてお読みいただけると

安心かと思います看板持ち

 

 

==============

 

今すぐやめて!

りんごの残念すぎる食べ方

 

==============

 

 

前回、りんごに火を通して食べる

煮りんごの食べ方

おススメさせていただきました

 

 

GA!!!

 

 

もしみなさんが

 

 

仮に…

 

 

仮に…

 

 

りんごの皮をむいてたら…と思うと

いてもたってもいられず

 

 

今回もりんごについて

書かせていただいていますニヤニヤ

 

(剝いてますけど…)

 

 

え!?

 

 

やっぱりですかポーン

 

 

それ、めちゃくちゃ

 

 

MOTTAINAI…。。

 

 

モッタイナイ

食べ方なんですYOー笑い泣き

 

なぜなら、、

 

 

りんごの栄養を

ほどんど捨てちゃってる

食べ方なんです笑い泣き

 

 

りんごの皮と皮の実の間にこそ

りんごの栄養とパワーが

ぎゅーっと詰まっているので

 

 

食べる時は

皮ごといただくこと

 

 

が大前提です指差し

(タネはとります!)

 

皮ごといただくことで

 

 

お腹が痛い時

便秘のとき

下痢のときも

 

 

お薬にもなるくらい

身体を助けてくれる

効果を発揮してくれるのです^^

 

 

ぜひ参考にしていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

次回も、りんごのお話もう少し

書かせていただきますね!

 

(まだまだ続くりんご愛…♡)

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

田中えみ

 

 

 

今後の予定はこちらですUMAくん

 

【らくうま♡養生ごはん4カ月継続実践講座】

・1期→【満席】

・2期《2024年5月スタート》

 

 

【便秘っ子のための

 らくうま♡養生おやつ1Day講座】

 

【日程】2024/2/9(金)

(2024/1/9(月)~募集開始) 

 

 

〇早い!簡単!美味しい!

重ね煮の基本講座

・2022年11月【満席】

 

〇病院のお薬よりこれ♡

無敵のスープ作り1Day講座

・2023年5月【満席】

 

〇重ね煮親子クッキング

・2023年8月【満席】