今日は朝からよーく晴れました☀︎
桜も一気に開花かなー?🌸


昨日は我が家も子ども達と桜見て来ましたー!





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



トップス…Dark Angel

サロペット…meri

バッグ…Right-on

靴…U-DOT




予約待ちしていたDark Angelの

ラメシアーT届きましたー!


PR


楽天さんのイベントで実物見させてもらってたので

かわいさは知ってたし

会場でお話しさせてもらった

ユニクロ先生こと高橋愛さんが

その日これ着ててめっちゃステキで!

絶対買うってなってたので

予約でも楽しみに待てましたー♡♡



ちょーど気温も上がって来たところで

届いてすぐ着れたし

グッドタイミングでした♪



ラメ入りホワイトなんですが

こんな感じで

薄いグレーのようなくすみ具合です!


シアーTシリーズで同じ商品ページだけど

こちらはあまりシアー感はなく

インナーがそこまで透けないので

大人世代にも安心です◎



袖丈は、シアーTと同じく長めの作りで

シルエットはやっぱり細見えしてくれる感じで

めちゃくちゃいいです目がハート


リブTとランキング入りして話題になってる

トレンチも予約ポチ済みです!

 

PR





サロペットはmeri♡


PR


今日会った友人にこのサロペ可愛いって

褒めてもらえました飛び出すハート


このサロペットもイベントで実物を見て

可愛くて購入したものです!


このダボっとした感じが

めちゃくちゃかわいいんですよー♡♡



meriさん

4日からスタートするマラソンで

10%OFFクーポンが出ますよー!


 






アクセサリーはこちらでした⸝⋆

 



このコネクテッドリングは

マルチカラーが新色に!

4日からスタートするお買い物マラソンで

発売スタートになりますよー!






今日のお弁当🍙



またリクエストにより

おふざけ顔のお弁当でした泣き笑い

下の子達は、新学年になって初の学童でした!

新1年生もいて

娘は声をかけて一緒に遊んだみたい♡

もうお友達になったよーって言ってて

子どものコミュニティって本当すぐ作られるし

すごいなぁーって感心しちゃいます!




ではではー!