甥っ子姪っ子が我が家にお泊まりしていたので
(姉は出勤)
今日は、ばーばを誘ってみんなで
お出かけして来ました!

朝は雨がザーザーだったけど
出かける時間には晴れてくれて
助かりましたー!
桜も少し見られました🌸



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

お弁当とかおやつでエコバッグがパンパン泣き笑い



ブルゾン…しまむら

インナー…カリス

スカート…andMe

バッグ…東京百花

靴…アミアミ



前から気になってた

andMeのベイカースカート♡


PR


ストンとストレートのシルエットが

かわいい♡


細身かなぁーと思ってMサイズにしたんですが

154cmのわたしには

ちょっと大きかったです


丈もわりとスレスレだったのでSにすればよかったなぁー

でも、やっぱりシルエットきれいで可愛いのは

間違いなかったですー♡♡


andMeのベイカーいろいろニコニコ




andMeさん本日いっぱい

30%OFFクーポン使えますよー♪





ブルゾンはしまむら!

前記事での購入品のものではなく

たぶん1ヶ月くらい前?に購入したもの。


寒くて出番がなくて

今日やっと初おろししましたー!



ショート丈ブルゾンかわいいです♡






インナーはいつものこれでしたー!




小物はブラックで揃えてました⸝⋆
 


アクセサリーはこちらでした⸝⋆
 




桜がちらほら🌸



チューリップも可愛かった🌷


大好きなモルちゃん達がたくさんいました♡




あぁー癒された〜!




まだ春休みだけど夏休みの準備!


春休みは旅行の予定を組んでない我が家ですが

夏はもう今から旅行の準備をしています!


まずはスーツケースを持ってなかったので

これを機に準備を!

PR

高評価 cicibella シシベラ スーツケース キャリーケース キャリーバッグ Mサイズスーツケース TYPE-C&USBポート付き TSAロック搭載 3-5日用 泊まる 超軽 大容量 トランク 修学旅行 海外旅行 GOTOトラベル 国内旅行 福袋2024



今時のスーツケースは

カップホルダーやら

USBまで付属されているんですねーびっくり‼️

めちゃくちゃ便利ですやーん!びっくりでした!




見た目もスタイリッシュで

大容量だけど軽くて!

飛行機の預け荷物の重さなども制限があるし

スーツケース自体が重さがあるとなかなか

きついものか゛ありますか゛

このかるさならありか゛たい!



旅行予定の方はおすすめですよー!



ではー!