ご訪問くださりありがとうございます◡̈




今日は、夜家族だけでお庭BBQしました🍖

だいたいいつも子ども達のお肉が焼き終わったらわたしの番!ってなるんですけど、舞茸大好きなので今日はほぼ舞茸でした泣き笑いˎˉ




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


ミリタリーシャツ…coca

Tシャツ…WEGO

パンツ、キャップ…GU

バッグ…HAYNI

靴…U-DOT




WEGOの古着っぽT、かわいくて2枚目を追加しました♡


1枚目はこのデザインのやつー!

ほーんとかわいい♡



たまたまですが、合わせてるミリタリーシャツがどれも同じでした泣き笑い泣き笑い



カーキとの相性がいいみたいです泣き笑い




アクセサリーはこちら⸝⋆

  






バッグはこちら!

透け感がかわいいです♡♡








子ども達は、今日はみんなモノトーンでした!





ではー!