ご訪問くださりありがとうございます◡̈





今日は、長男が初の部活の大会です!

早朝からお弁当作りでもう眠たいです泣き笑い


運動部ですが、1日の大会でどれくらいの量のお弁当が必要とか、どれくらい軽食を持って行った方がいいのかとかもよくわからなくて、

とりあえずこんな感じで、プラスパッと食べれるお菓子を少し持たせました!


1日どうかな?疲れるだろうなぁ〜




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ミリタリーシャツ…coca

Tシャツ…WEGO

スカート…ノーブランド

バッグ…HAY

靴…NIKE





お気に入りのピグメントT♡♡

これ本当かわいいんですよー

え、SALE価格になってますポーン‼️



思い返せば、この前もこのミリタリーシャツと合わせて着てました泣き笑い

ネックレスも同じ泣き笑い泣き笑い






スカートは、地元のどこかで買ったもの!

PICHIさんのこらみたいな感じー!






andMeで買ったこのソックスかわいかったー♡



andMeではこれも購入済み!







バッグはHAY!





マラソンでポチしてたこのリング!

発送早くてもう届いたー!

めっちゃかわいいー♡♡


shioriさんがサイズが大きいって言ってたけど、太めな指の私でも大きくて、力尽くで小さくしました笑笑


めっちゃかわいいけど、細めの指の方には大きすぎちゃうかもしれないです驚き











ではー!





イベントバナー