ご訪問くださりありがとうございます◡̈



4月最後の記事にもたくさんのいいねありがとうございました♡




新しい始まった番組"まつもtoなかい"見ましたかー?ニュースでも連日話題になってあちこちで番宣してましたよねー!

SMAPのめちゃくちゃファン!とかじゃなかったけど💦でも、やっぱり世代だし、2人のやりとりをTVでまた見れたというのが、なんかグッとくるものがありましたおねだり




って事で、もう5月ですねー!

なんか、あっという間にGWになっちゃった感じで、新生活がスタートして1ヶ月が経とうとしてるのかぁーと。




スタートして1週間で"学校に行きたくない、、"と言っていた娘も、やっと少しずつ彼女なりに慣れてきたのか、学校前日の夜も朝もテンションが下がってしまう日が減ってきています。

頑張っててえらい!元気に行けるだけで100点満点だよ💯



GWしっかり休んで、楽しんで、

また休み明けに元気に行けるといいなー!




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ミリタリーシャツ…coca

Tシャツ…WEGO

パンツ…kirakirashop

バッグ…クロスチャーム

サンダル…NIKE





TシャツはWEGOのこちらˎˉ

柄1というカラーです!

ピグメント加工で古着っぽいデザインになってて、めっちゃいい感じー!♡


BIGシルエットなので、ゆったりしてて細身なメンズも大丈夫そう👌





カラーパンツはこちら!

154cmで、Sサイズでをぴったり丈に裾上げしています。






アクセサリーはシルバーでまとめていました✯




サコッシュˎˉ






さてとー!

今日は、長男は部活なので、下の子2人とおでかけです♩



ではー!