ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は、1日雨予報でしたが、主人が休みだったのでせっかくだし!と、男チームでマリオをみに映画館に行くってことになったので、
わたしと娘は別行動で、お買い物&カラオケに行ってきましたー♡♡

娘と2人でのカラオケは初めてでしたが、1時間だけだけど、2人で色々歌って楽しみましたマイクˎˉ



横見たら、本当あなた何歳なの?ってツッコミたくなる姿でマイク持ってて笑えました泣き笑い



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


ストライプシャツ…アベイル
ロゴT…WEGO
パンツ…andMe
バッグ…coca
キャップ…vita felice
サンダル…NIKE






シンプルなロゴTは、本当使えるー♡

WEGOのこれ、めっちゃプチプラですが、

生地感もしっかりしてるしなかなかいいです◎

プチプラでシンプルなコーデには、アクセサリーをプラスするのが高見えできる秘訣指差し




パンツは、楽チンでかわいい!サイコーなこれ♡♡

履いているのは、新色の杢ベージュ!

めちゃくちゃいいー!


セルフカットできるので、わたしみたいに低身長の方にもちょうどいい丈感で履くことができますよだれ




andMeのセルフカットアイテム他にも◎


マタニティママにも♡♡

 




キャップはこちらˎˉ



足元は、先日アウトレットで購入したNIKEのオニオンタ♡♡

去年からこのカラーが欲しいなと悩んでいて買おうと思ってたらアウトレットでめーっちゃ安くなってておねがい


楽天にも⬇︎


ここ半額以下になってます!

カラーとサイズが合えばめちゃくちゃお得ですˎˉ



娘も今日は、カラーソックスにサンダルでした♡



娘coordinate


今日も全身自分で選んだ娘コーデ!


トップスはGU!

店舗でお買い物した時に娘が自分で選びました♡


サンダルはこちらです!

再率両用なので、レジャーにも◎


パープルのソックスはバースデイのものです💜



MARNIが半額​飛び出すハート











さて!GWに突入したけど、明日明後日は我が家は平日なので、通常通りです!

長男は、部活がスタートするので、一気に帰りが遅くなるみたい!

体調崩さないようにサポートしたいと思いますダッシュ



ではー!