ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今年卒園卒業、入園入学をひかえているお子さんがいらっしゃるお母さま方、そろそろ身支度にそわそわしてる頃ではないですか?


わたしもその1人でして、、、
娘が4月にこども園幼稚部に入学!
なので、入学式の服、どうしようかなぁーって悩んでます!




ででで、楽しみにしていた大好きなブロガーのsayaさんコラボのフォーマル服!
発売日が今日21時からとのことで必見です!!!!!


シルエットがキレイなジャケット!

裾のフレアシルエットが大人っぽさ×かわいさの最高なブラウス!

美ラインのテーパードパンツ!

どれもよだれモノ🤤♡←
でも、全部揃えたら結構金額いっちゃう滝汗
ど、ど、ど、、、どうぢよう滝汗滝汗滝汗


で、sayaさんの仲良しブロガーのyukiさんのコラボのこちらのワンピもめちゃくちゃかわいい♡

入園式にはこれがタイプだなぁー♡♡


そして、kosodatefulのオギャ子さんとのコラボのワンピもかわいかったですー!
レースワンピだなんてなんだかお上品ラブ


ブログ内で読者さま限定のクーポンが出ているので、ポチする前にクーポンGETが必須です!!!!






そのほか、プチプラでも気になってるものも!

このブラウスかなり候補!

こんな感じのカジュアルスーツもかっこいい!


着物をレンタルする方も結構いるのでは?
クリーニング代とか考えると、本当このレンタル楽だし便利です!






さてと!
今夜は関東でも雪予報だったり雨が強まる予報だったりで、ちょっと心配な夜になりそうですね、、、
明日の朝道路凍結してない事を祈るばかりですショボーン



ではー!