*------------------------*

\Eming Salon 10月〜12月/

満席御礼♡

 

   \毎週月曜日 22時〜22時40分/  

インスタライブ ➡️アカウント 

 

\カウンセリング希望の方はこちら/

カウンセリング詳細HP

 

 

 *------------------------*

 

 

 

良縁プランナーえみんぐです。

 

 

 

image

 

 

前回まではこちら下矢印

 

 

その①

 

 

その②下矢印

 

 

 

 

前回からの続き

 

 

 

31歳の時

東京駅でバッタリ彼と再開しました。

 

 

 

お互い朝の通勤だったので、

あ!っと言いながら通りすぎる。

 

 

 

それが、その日だけでなく、

2回も同じ場所、時間にバッタリ会うという。

 

 

 

そしたら彼からLINEが来て

「どうしてもえみともう一度話したい、会いたい」

という連絡が。

 

 

 

当時私は、3年弱お付き合いしていた

D通に勤めるの彼と別れたばかりで

私から彼を振ったこともあり

今、元カレに会うのはなんか違う気がする

と思い、素直な気持ちを伝えたら

 

 

 

「とにかく待つ。」

との返信が。

 

 

 

数ヶ月後、ようやく会う決心をした私は

花火大会に誘われ、そのまま彼の家へ…

 

 

 

 

そこから

付き合っていない曖昧な関係を

数ヶ月続けていました。

 

 

 

私は、当時好きだった記憶が蘇り

まだ彼が大好きな自分がいる事を知り

彼とヨリを戻したくて、

彼に好かれるよう一層努力していました。

 

 

仕事はうまく言ってないのに

「仕事が楽しい!やりがいある!」

と言ってみたり

 

 

 

彼の都合に合わせて彼の家に行き

彼の予定を最優先し

心を通いあわせたいのに

彼と真面目な話も出来ず

 

 

いつでも聞き分けの良い、良い子ちゃんなワタシ。

 

 

そんな風に時が過ぎたある日、

彼からこんなことを告げられました。

 

 

 

彼「オランダに駐在で行くことになった。

ほんとは結婚して奥さん連れて海外に行きたいのに〜泣。」

 

 

 

私の心 

\ぎょぎょ〜!!マジかー!!/

それを聞いたとき、この座を掴むのは

 

 

 

\それ、私しかいないでしょ!!!/

 

 

 

と思い

どうしたら彼に刺さるだろう?

どうしたら一緒に連れてってくれるだろう?

と考え抜いたのが、

 

 

 

\結婚企画書!/爆!

 

 

 

あなたは私と結婚したから

こんなに素晴らしい

人生が送れます

的な資料たち。

 

 

プレゼン資料6枚。

パソコンを当時持っていなかったから

仕事終わって毎日漫喫通い。

 

 

 

しかも当時は仕事が激務だったから

かなり遅い時間に満喫に通いつめていました。

 

 

 

 

当時の資料の一部抜粋↓

(当時資料を添削してくれた男友達用に見てもらうよう

スクショしていた写真がありましたw)

 

 

 

書いている当時の内容がめちゃくちゃすぎて

本気で笑えます。

 

 

 

 

自分で言っちゃうけど、

\超やばい!/

相手が求めている女性像を書き出し

 
 
 
 
あなたにコミットできることを書き出した。
当時、ライザップが流行っていたから、
”あなたにコミットする”をそのままパクった。
 
 
 
ファンキーな子供ってなんだろう。w
 
 
 
いつものごとく
私が彼の家に行き
とある夕食の時間
彼にいきなり話を切り出しました。
 
 
 
「話がある」
 
 
 
私は手をブルブル震わせながら
この結婚企画書を手に持ちながら
15分ほどプレゼンしました。
 
 
 
プレゼン中は
緊張して彼の顔を見れなかったのを
覚えています。
 
 
 
喋り倒した後
 
 
 
相手の反応を見てみると、、、、、、
 
 
ぽか〜〜〜ん
 
 
ですわ!!!
 
 
 
スタンプで言うとこんな感じでね↓
 
 
 
 
なんていうのかな、
時が止まった感じ。
 
 
そう
滑った!!!
 
 
 
やばいな。
 
 
 
心からそう思った瞬間です。
 
 
で彼からこんなことを言われました。
 
 
 

「すぐに答えは出せないから、

ゆっくり考えてから答えは出す」

 

 

 

彼からは

 

 

 

①えみが仕事で目指しているオリンピック期間中は、

日本に居ないけどいいのか?

 

②駐在妻は色々パーティとかあるし付き合いが面倒だがいいか?

(欧州への出張が多いから1人で過ごす事もある)

 

 

③欧州出張期間中4ヶ月は

家族を呼べないけどどうするの?

 

 

④俺に合わせての企画書で、

自分はこう行くっていう軸はどこにある?

えみにはえみらしい人生を生きてほしいな。

 
 
 
 

これを聞いた瞬間、

脈なしだ、、、

っと悟りました。

 

 

そこから2ヶ月過ぎます。

その2ヶ月後、まさかのLINEで返信が来ました。

長くなったので続く!

 

 

 

ちゃお!

 

🌸カウンセリング希望の方はこちら🌸

カウンセリング詳細HP

****これから募集開始のメニュー****

\11月7日(土)14:00~18:00/

〇〇セミナー♡

とりあえず空けといて~!笑

まもなく募集開始

 

****現在募集中のメニュー****

\恋育理論4ヵ月長期講座2期生/

残り2席 11月下旬開催

お問合せはこちら⇒資料問い合わせ

****************

 

ちゃお❣️

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

 

 

\インスタグラム/

インスタグラムはこちら➡️アカウント

ストーリーズ毎日更新中♡