*------------------------*

 

\Eming Salon 10月〜12月/

満席御礼♡

 

   \毎週月曜日 22時〜22時40分/  

インスタライブ ➡️アカウント 

 

 *------------------------*

 
良縁プランナーえみんぐです。
 
 
人生の中で
私は一度だけ
たった一度だけ
 
 
結婚企画書を書いて逆プロポーズした過去が
あります。
 
 
一度だけというか
結婚企画書書いて逆プロポーズしちゃう人って
この世の中にいるんかーいw
 
 
私は今までの恋愛を振り返ってみると
人よりも行動量が多い分だけ
失敗の回数が多い人生を送っています。
 
 
側から見れば
結婚企画書書いて
逆プロポーズして
フラれるなんて
かなりショックだし
自信なくすし
 
 
あえて自分からそんなに傷付けにいく事こと
ないんじゃない?www
 
 
っと思うかもしれませんが
私はこの体験をしたからこそ
このあと得られたものがものすごく大きかったです。
 
 
そして今、こうして自分の体験談が誰かの力になればと
いいなと思い、お仕事にさえもなっています。
 
 
image
 
 
私の過去の恋愛は、
少しは学習しなさいよ、
と自分でツッコミ入れたいぐらい
恋愛エラーを繰り返していました。
 
 
何をどんな風にしたらエラーが止まるのか
スーパーてやんでい状態で
自分の事なのに全く意味不明でわからなかったのです。
 
{3D1CF37E-8DB7-4BE7-BCD7-A2FA5909FF7D}
 
 
32歳のとき
逆プロポーズしてフラれたことがきっかけで
このまま自論で展開する恋愛するよりも
本気でパートナーシップ理論を
学ぼうと決意し
ヒロコ先生に出会い
ウーマン魅力学を学んだことで
 
 
私の思考癖とエラーになっている原因が
ようやくわかり
ようやく好転していきました。
 
 
これより
ウーマン魅力学を学ぶ前までの
私のスーパーてやんでい状態を
お届けしたいと思います。
 
 
とりあえず
当時書いた結婚企画書の表紙が見つかりました。
(当時、私の企画書を添削してくれた友人男性宛てに
送った写真が残っていましたww)
 
 
その名も
「刺激ある人生が送れるご提案」
 
 
\やばいよーこれヤバイやつだよー/
 
5年前
錦糸町の漫喫で作ったやつー
 
レジにしか出ないコピー機で店員さんが
印刷されたこれを渡してくれたとき
 
 
"頑張ってください"
って添えられたからねww
{C29BCB4C-1B17-40D5-9576-9D4639255D44}
 
 

続く・・・
 
 

****これから募集開始のメニュー****

\11月7日(土)14:00~18:00/

〇〇セミナー♡

とりあえず空けといて~!笑

まもなく募集開始

 

****現在募集中のメニュー****

\恋育理論4ヵ月長期講座2期生/

残り2席 11月下旬開催

お問合せはこちら⇒資料問い合わせ

****************

 
ちゃお❣️
 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

 

 

\インスタグラム/

インスタグラムはこちら➡️アカウント

ストーリーズ毎日更新中♡