時間とは、「いのちの時間」
その、たいせつな時間を、私と共有してくださることの重み。
(本文より)
**********
今日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なる、2022年最大最強の吉日のうちの一日だと、年の初めに知ったときは、
(まだまだやん~)
って思っていたのに、気づいたら、すでに午前中も半ばを過ぎていて、びっくり。
でも、ちゃんと、ふさわしいことをやっていた。
Kanaiプレートアートの基礎講座をすることが決まって、受講してくださるかたがお使いになる、ジュエルズチームオリジナルテキストを発注。
チームリーダーの鍋谷紀子さんが、その表紙に入れる名前と屋号や肩書のレイアウトを、画像で送ってくださったのだ。
2021年12月26日に、石倉美佳さんから基礎講座を受講。
そのテキストの表紙が、2022年3月26日に差し替わる。
ライフワークであり、私の発信の原点である「ことだま師®︎」
昨年学んだ「LAS式ソウルコーチ」
そして、「Kanaiプレートアートナビゲーター」
どれも、「使命」を生きる人を伴走する。
わかっているのに、前に進めない人を伴走する。
50音のことだまの力で。
名前をむすぶことによって受け取る「さまざまな守り」に気づくことで。
ただ、いっしょにいて、受容してくれることの癒しで。
自分の源とつながり、力をとりもどすことで。
アートによって、無自覚の囚われが外れ、本来の輝きが引き出されることで。
どれも同じだとわかり、すべてがつながっている。
ひめ神カードも、OSHO禅タロットも。
3月は、おはなし会と体験会をした。
名前むすびセッションも始まった。
Kanaiプレートアート基礎講座の準備も始まる。
学ぶこと。
学んだことを還元していくこと。
少しずつ発信を始めてきて、ようやく、
(存在の質を高めていくこと)
(自分を信じる力)
この二つが、強まってきたように感じる。
時間とは、「いのちの時間」だ。
その、たいせつな時間を、私と共有してくださることの重み。
だから、大切にしたい。
そう思ったとき、
(私とでしか、受け取れないものをプレゼントできる)
その約束を、したいと思った。
その約束が、できると思った。。
その約束をする自分を、信じられる。
自分の存在を信じること。
それを高めていくこと。
これからも、続けていきます。
浜田えみな
アメブロに連載しています。
https://ameblo.jp/emina21/entry-12733559478.html


