こんにちは🌞


自分でも凝り性な性格は分かってます。

中毒になりやすいんですよね。



で、またこの病発動です。笑


年も明けたし、だんだんと春に近付いてるし


春らしい要素に惹かれちゃうんですよね目


ロングコートはまだまだ使えるけど、足元のもたつきが気になることも


ショートはケープで腕がまだ寒いし


ってことで

なにが「ってことで」なのか


これが⬇︎気になってます!!




いやいや、12月にテディ買ったばかりやん。

他にも優先事項あるやん。



でも、でもね…


2023AWのテディベアアイコンコロングコートと


2024SSのテディベアショートコートと


値段ほぼ一緒

🟰2024AW以降はもっと値上がる。


正直、ショートコートにこれ以上出したくない爆笑

(HERMESじゃないし…真顔


絶対ロングより使い勝手いいし


白で顔周り明るくなるし!



てことで、迷ってます〜(ほぼ確定してるのにいつもの儀式)