こんばんはー(*^U^*)
まだまだ飽きずに日記書きます!
いつかコメントされる日を夢見てwww


今日は、emimosの愛犬 空くんをご紹介!
▼o・ェ・o▼わん!

犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
性別 雄♂
年齢 10歳

鼻筋が無くて、背中の毛がくるりんしてるカワイイやつです。
まだまだ元気なじーさん犬♪

▼o・ェ・o▼
photo:01



かわいいでしょ?(●´艸`)ムフフ


動物看護士をしてた頃、私を咬んだ犬は後にも先にも 空 だけです。



iPhoneからの投稿
今日は、動物看護士時代の先輩後輩とランチ♪(*・ω・)人(・ω・*)

先輩のお子様はママべったりで、抱っこしたら泣いてしまいましたwww

photo:01




かわいいードキドキ
もっと抱っこして、いじめてしまいたくなりますね♪(´ε` )


iPhoneからの投稿
寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は眠いの 派!



おはようございます。

今日はブログネタを利用して、ブログ更新してみます。



・寒いのと眠いのどっちが辛い?


これは、間違いなく 【眠い】 のが辛いでしょー(x_x;)

例えば、


・暑いのと眠いのどっちが辛い?


と聞かれても、断然 眠い が勝りますね!!!!



眠気より辛いのは、私なら空腹感ですねー。

どんなに眠くても、空腹感があったら何か食べないと眠れないんです・・・ワタシ。


みんなそんなコトないのかな~?






寒いのと眠いのどっちが辛い?
  • 眠いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?