ものすごくうるさくて、
ありえないほど近い
泣けたぁー!!!!!
家族愛、人の暖かさが伝わる映画でした(●∨ω∨●)
思い出し泣きしそう…。
顔カピカピだお。
一緒に観たコは、時間が遅かったせいか途中寝てたけどwww
最後は泣いてたなぁ。
いいお話でした(o・ω・o)
iPhoneからの投稿
ありえないほど近い
泣けたぁー!!!!!
家族愛、人の暖かさが伝わる映画でした(●∨ω∨●)
思い出し泣きしそう…。
顔カピカピだお。
一緒に観たコは、時間が遅かったせいか途中寝てたけどwww
最後は泣いてたなぁ。
いいお話でした(o・ω・o)
iPhoneからの投稿


