ものすごくうるさくて、
ありえないほど近い


photo:01




泣けたぁー!!!!!
家族愛、人の暖かさが伝わる映画でした(●∨ω∨●)

思い出し泣きしそう…。
顔カピカピだお。

一緒に観たコは、時間が遅かったせいか途中寝てたけどwww
最後は泣いてたなぁ。

いいお話でした(o・ω・o)



iPhoneからの投稿
このシリーズは、周りに観てる人いないからいつも1人映画。。。
今日も1人で観てきたよー。
でも、お仲間が結構いるから1人で行きやすいよー(*^U^*)


内容は、小説読んでだいたい知ってるんだよね。
この実写化、私的にはあり!(●´艸`)

ロバート・パティソンがこんなにイケメンに見えるのは、トワイライト効果よねー。
エドワード好き (●´ε`●)

次作は9月公開だって。
楽しみに待っとこー♪

photo:01



iPhoneからの投稿
観た観た!
これ、すごいね!
リズベット、ヤバイよ!
この女優さん実際お嬢様なんだよね?
かなりのギャップ。

3時間近く退屈せずに観れた!


photo:01




ただ、一緒に行く人を選ぶ映画だね。
いろんな意味で衝撃を受けるし。
気心知れた方と行くことをお勧めします(*`・ω・´)ノ

なにげに美形も多かったなー。
はやく2作目が観たーい!(*☻-☻*)


iPhoneからの投稿