今日もさむーい!

昨日は、糸島の牡蠣小屋に行ってきました!

photo:01



おいしかったし、飲み物持ち込むと安上がりー!
たくさん食べて、フリーなビール飲んで大満足(*^U^*)♪

地元に帰ってからは、餃子食べに行ってカラオケも!
充実した1日だったわ❤(●∨ω∨●)

今日はひたすらゴロゴロしてすごしてやるー!


iPhoneからの投稿
今日は、映画を観てきました!

いつも行く映画館の、席が携帯で予約できるようになってました!
だいぶ手間が省けていいですね。
次から快適!
来週行こうと思う、1人映画のチケットとるのも恥ずかしくなーい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


逆転裁判がどうだったかというと、過度な期待はしてなかったので充分楽しめました♪
前の席の女性は、泣いて笑って指差して喜んで…と楽しんでありましたしねーwww

キャストも意外に豪華でしたよ(*^U^*)

この実写化は、まぁ失敗ではないですね!

photo:01




次はトワイライトだなぁ♪









iPhoneからの投稿
明日はバレンタイン!
チョコレート会社に躍らされる日だけど、やっぱりステキな1日♪(*☻-☻*)

本命あげる予定がないこの切なさは拭えないけど。

でもでも、友チョコあげてもらって大満足ドキドキドキドキドキドキ


今日早速もらったのは、コチラ↓
photo:01



私はコレをチョイス↓
photo:02




かわいいけどパクッと食べよーっと♪
とっといたら、取られるかもしれないしね…。



ハッピーバレンタイーーーーン♪♪(●^∀^●)♪♪





iPhoneからの投稿