今日もさむーい!
昨日は、糸島の牡蠣小屋に行ってきました!
おいしかったし、飲み物持ち込むと安上がりー!
たくさん食べて、フリーなビール飲んで大満足(*^U^*)♪
地元に帰ってからは、餃子食べに行ってカラオケも!
充実した1日だったわ❤(●∨ω∨●)
今日はひたすらゴロゴロしてすごしてやるー!
iPhoneからの投稿
昨日は、糸島の牡蠣小屋に行ってきました!
おいしかったし、飲み物持ち込むと安上がりー!
たくさん食べて、フリーなビール飲んで大満足(*^U^*)♪
地元に帰ってからは、餃子食べに行ってカラオケも!
充実した1日だったわ❤(●∨ω∨●)
今日はひたすらゴロゴロしてすごしてやるー!
iPhoneからの投稿




