初つり →アメーバピグで遊ぶ 釣り難しいやーん・・・。 すごい苦労してたけど、数回やってると釣れるようになってきたよー♪ ピグスキルが1上がった気がする!! 大会の会場なんてまだ恥ずかしくて行けないけど、 いっぱい練習して自信をつけよーっと。
ブログはじめました。はじめまして!ブログはじめてみました。今までは芸能人のブログチェックだけだったんですが、ピグと豚を始めたついでにブログもはじめてみようかなぁと!ブログを通じて、いろんな方と交流できたらなと思います。誰の目にも留まらないブログかもしれませんが、のんびりやってみます。実際の友達にはブログはじめた事を伝えずに、ネットの世界でなんでも自由に躊躇わず発言していきます!よろしくお願いします*(*☻-☻*)iPhoneからの投稿