釣り難しいやーん・・・。
すごい苦労してたけど、数回やってると釣れるようになってきたよー♪
ピグスキルが1上がった気がする!!

大会の会場なんてまだ恥ずかしくて行けないけど、
いっぱい練習して自信をつけよーっと。
はじめまして!
ブログはじめてみました。

今までは芸能人のブログチェックだけだったんですが、
ピグと豚を始めたついでにブログもはじめてみようかなぁと!

ブログを通じて、いろんな方と交流できたらなと思います。
誰の目にも留まらないブログかもしれませんが、のんびりやってみます。

実際の友達にはブログはじめた事を伝えずに、ネットの世界でなんでも自由に躊躇わず発言していきます!


よろしくお願いします*(*☻-☻*)




iPhoneからの投稿