ばあやとの対話も載せていきます♡



ばあやとは↑


今日は川の上をばあやがボートに乗っていて


後ろ姿を見てるわたし


こんなシチュエーションで対話しています


あなたにも響く内容だと思うので


自分が言われたというテイで聞いてね✨


もりえみ

思ってることを宇宙に投げてったら

全部叶ってしまいそうで

どうしてこんなにストップがかかるのか


ばあや

でもおまえはもう調整しながらできるはずだ


もりえみ

色々なかたに応援していただいたり

たくさんまた、いろんなかたと関わっていくって

ありがたいなって思った瞬間に

循環が感じられた時前みたいに

忙しくなるんだなとふと思って


ばあや

退屈に生きていくなんておまえには出来ないことだし

稼ぎながら華やかに好きなことをやったりだとか

いろんな人と関わっていくそれが

おまえにとっては良いことだから

断りたいことは


良い人ぶるな!断れ!


もりえみ

流れってもうくるしやり続けてれば

そうなっていくんだなって感じてるんだけど

流れに乗っていくのは大事なことなのかな?


ばあや

流れに乗っても乗んなくても所詮

抵抗さえしなければ

行けるところには身を任せて乗っていれば

確実に行けるから

おまえがやろうがやらまいがそうなるのは

絶対的なこと


そこに自分が自分がっていうのではなく

もう流れがっていうところに

フォーカスしていくのがおまえには

今大切なことであって

どうにかしようとした瞬間に

自分がっていうのが出てきてしまうから

そこは、やっぱり川のおかげ

流れのおかげにそこに気づくときであって


いろんな意味で

認める必要とされる

おまえはもう気づいてると思う


わしはこの世に居ないからいくら

残してきたものが素晴らしいものであっても

生きている人にはわしは勝てない


だからおまえは

生きてるんだから

後悔することなく

おまえは本当はどうしたいのか


もりえみ

言葉にするのも怖いけど

やはり

みなさまの前でいろんなお話をさせていただいたり

現に日常でも相談していただけることが

多くってそういう人たちを

恐れではなく幸せな方向に導いていけたら

良いなっていつも思っているから

それに関してはわたしが存在することで

みんながまろやかにというか

緩やかにそこに気づけるきっかけになるんだったら

わたしはすごく嬉しいことかなって思う


ばあや

わしもそう思って生きてきたから

自分の思いを消したりだとか

人に合わせることで全てが狂ってくるから

おまえは今日からすることは



人に合わせるな

人のせいにするな

おまえは全部自分の責任で

やりたいからやってるって


毎日毎日自分に言え!


ばあやいつもありがとう💖


アイス🍨子どもって好きだよね♡



わたしは


ナッツトゥユーか、ジャモカアーモンドが好き💖



自分が好きなものを決める💖


是非一緒にやっていこう♡


♡♡♡


たからのブログ

いつも素敵に書いてくれてありがとう💖


♡♡♡


開講中占いの学校の感想


まさこちゃん書いてくれてありがとう❤️


こうやって書いてくれて嬉しいなぁ♡


mikaりんありがと💖



ばあやの公式LINE

繋がっていてね❤️本のことなど、お知らせします❤️



全ての講座の詳細は
LINE公式のバナーをクリック👆


公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

※※※



5/31発売します❤️

Amazonからの予約はこちらから



365日心願成就コーチ起業家


予約が取れない霊視占い師

もりえみ