あなたの可能性を開く占い師&

守護龍メッセージのHIROKOです






昨日はもりえみさんの占いの学校が

スタートしました✨






いやぁ〜笑いました🤣‼️

楽し過ぎて自己紹介だけで

一日が終わる勢いでした(笑)





もちろん今回も中身の濃い内容でした

2回目なのに響くところが違います☺️✨









🌸もりえみさんのブログ





🌸アシスタントまさこちゃん






今回集まったメンバーは

三匹のコブタ🐖の一番しっかりした

レンガ🧱の家を作ったタイプ🤣💦






しっかり積み上げてから

鑑定してあげたい人🐷






確かに

『ちゃんとした事じゃ無いと

 言っちゃいけない』



そんな真面目さがありました






どんな占い方🔮でも必ず当てる

もりえみさんの自信満々な講義を受けて☺️

皆おぉ〜っと🙏なってました






これからお茶会🫖も含め

仲良くなっていくのが

楽しみです☺️✨






近々もりえみ師匠の新刊

『メンターは

 前世のグランメール』

が出版されます‼️





私の方でお気持ち金開催で

読書会を開催します✨☺️




準備出来次第公式LINEにて

募集かけますね〜❗️




LINE🆔 @777nurgx


友だち追加



お楽しみに〜‼️☺️✨






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨






あなたが益々幸せになっていくのを

応援しています!






🌸stana.fmラジオ




🌸高玉浩子 公式メルマガ

⬇️



🌸運気好転の7日間の

 ステップメール

⬇️





公式LINE@777nurgxから

メルマガ登録したよー!

とご連絡いただければ

自分の強みがわかる四柱推命の

推命パラメータをプレゼント🎁します!



※お名前と生年月日が必要になるので

 欲しい方はどうぞ❣️😊






🌿各種講座menuのご案内🌿