ゼロから起業をはじめてみたい人のための
起業塾

1月から募集開始!お申し込みいただいてます

匿名でできます✨お気楽に✨解除も簡単です✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お待たせしました!
明日募集開始します!

起業したいけど
ブログが書けるか不安だったり
発信できるか不安だったり

不安から安心したい人の
ための起業講座
不安でしょうがない人のための
起業塾募集をします✨

起業して稼げるようになる
1DAYの募集もします!

あなたが

もしも起業で稼げてないなら

それは、無意識で稼げない方が

いいと思ってるってこと

その思い込みを外さない限り

稼がないをやり続ける

起業して簡単に稼ぎたいけど

もしもそれが今できてないなら

本当はそうするのが怖いってこと

簡単に稼いだらなんて言われそうですか?

楽しいだけでお金を稼いだら

なんて言われそうですか?✨

あなたが

本当は稼ぐのが怖かった

本当の正体を知ることができます✨

表面的なこのだけではなく

本当の自分に向き合ってみませんか?

5つのワークと

1人ずつ

もりえみからの

伝言で

稼ぐことに許可すること

これが出来る様になります✨

あなたは

お金を受け取る価値があるのです

ないと思ってるのは

自分だけ

あなたが

稼がなかった理由が

明確になりますよ✨

やり方をお伝えします✨

起業してたくさん努力しても

うまくいかない

そんなあなたへ

元々の思い込みを変えることが大切なのです

是非この講座を受けてみてくださいね✨

稼ぐことにはじめて許可できますよ✨

起業して1番大切なこと
それは自分が稼ぐことを
許可してあげること

そろそろ
自分のこと認めてあげませんか?

はじめて
腑に落としてみませんか?

わたしの起業塾のメンバーは
やり方だけでなく
在り方、メンタルを整えて許可してるから
長期講座も決まる

怖いのに売れるわけがない
怖いのに買って欲しいわけがない
旦那さんに言われるのが怖くて
稼ぐわけがない
彼より稼ぐのが怖くて扶養内でって
思ってちょうどよく稼ぐ限定とかない

どうしてそう思ってるのか

それを

確実に明確にします✨

怖い理由は

あなたが、知ってること

ではないのです

あなたが知らないから

今もわからないのです✨

今まで自分で見つけられない

理由はこれから

人に教えてもらうため✨

怖いまま来てください❤️

うふふ❤️楽しみ

1DAY講座のご案内↓


公式LINE、メルマガ限定募集
募集開始
1月26日水曜日
10時00分〜

【開催日程】

2022年2月1日火曜日
10時00分〜


起業塾メンバーとパレスホテル❤️

♡♡♡♡♡♡♡

楽しいだけで生きてみませんか?✨



公式LINEもクリック


公式LINEを登録して

いただきますと




バナーが出てきます✨




起業塾満員御礼で

開講中!


引き寄せる願い方講座

次回の講座募集をお待ちください


占いの学校開講中

次回の講座募集をお待ちください


起業のやり方を知りたい方は
起業塾へ