今日は、「叶える」講座でしたラブラブ


もりえみさんの、愛ピンクハートが、シャワーみたいに
ふりそそぐ照れ照れ照れ照れ照れ

ずーっと、そんな中での講座でしたニコニコ





いっぱい、いっぱい浴びてイエローハーツ



悩んでいた事も溶けていってちょうちょ



もぅ、なんてすごいんだろうキラキラって
思いました




すべて、愛なのラブラブ




とても、大きな安心感に包まれたお願い






自分が置かれている、幸せな状況に、気づくことが、できたお願いお願いお願い










わ~~~ありがとうお願いピンクハートピンクハートピンクハート







おすましペガサスもりえみさんの、やさしい言葉乙女のトキメキ

星がまんしても、しなくても、幸せは
     手に入るよ

星幸せってのは恐れがない状態

星お金をかけても、かけなくても、幸せ
    だから、今日から幸せ。今から幸せ

星我慢の裏には恐れがかくれんぼ

星へこんだり、怒るのは、そこに反応する
   要素が、自分の中にあるから

星私が好きな所を案内するラブラブ

星罪悪感はいらないよ

星チェンジ、チェンジルンルンルンルン

星グラデーションみたいになじんで、移行する

星そっか、あなたはそう思っているのね

星そうだねーーーふうーん(とにかく同意)

星相手は変わらないから、自分が言いきる

星世間はやさしかった

星怖いこと=うまくいくことピンクハート

星だす。やってみて、分かることがいっぱい

星節約するじゃなく→増やすことを考える




とにかく、全部を肯定してくださるもりえみさんピンクハートピンクハートピンクハート





たくさん、たくさんあったけど
私はすぐに忘れてしまうので
思いついたのをイエローハーツ






一緒のみなさんとのお話、とても
楽しかったです照れ

あたたかいみなさんに囲まれて
あたたかい時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート






本当に、いつも、ありがとうハート

みんな一緒に、叶うピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ