初めての方初めまして。    

いつもの方いつもにまして。

こんにちは。

ジャージコバ認定心理カウンセラーまさこです。

自営業の経理のおばちゃんでもあります。


今日はとっても楽しみにしてた
もりえみさんの講座でした。

ホントに
あったかい
空間♡♡


みんな優しい。
何言っても許される感じ。
とても居心地良い。



しかし今回は
それだけでは
すまなかった爆笑爆笑
あ、良い意味でね照れ




自分の本音にしっかり気づいて
しまったのだ。
それはきっとメンバー全員。




自分の本音に気づいた私は
zoom講座後自宅横の事務所で
仕事してる夫にその本音を伝えに行った。

  

そしてそこでもうひとつの本音に
気づいてしまった。




「老後は夫と2人で仲良く
ゆっくり過ごしたい」



と自分が思っていることに。
いや、今までもそう思って
いたんだろうけど様々な思いが
交差してそれを素直に夫に伝えることが
あまり出来ていなかった。




素直にそんな感じのことが言える時は
自然に夫に感謝してる時。
「感謝しなくちゃ」じゃなくて。





コバのところでもりえみさんを
お見かけしてずっと気になっていて
叶える講座に申し込んで。




これって行動したのは私だけど
やっぱり夫がすごく頑張って仕事して
くれた結果、申し込めたんだ。




素直に感謝してると本音が言いやすい。



【叶える講座】で楽しくて優しくて
あったかいみんなの波動を浴びて
いつになく素直に夫にいろんな気持ちを
伝えることが出来た。



まぁ夫は
「分かった、分かった。
仕事の邪魔
みたいなことしか言わないんだけどね爆笑爆笑




【叶える講座】の思っても
みなかった素敵な効果。

もりえみ
マジック
恐るべし♡♡

でした照れ照れ

もりえみさん、みんなありがとう。
出会えたことに心から感謝。






最後までお読みくださり
ありがとうございました。