匿名で出来る
無料の
ひとこと直感メッセージ(7月)
作ってみました✨

やってみてね✨





楽しかったなぁ❤️

美味しかったなぁ❤️

幸せだなぁ❤️

ふふさんの!本❤️


買ってね❤️
ふふさんいつも愛をありがと❤️
じゅんじゅんの料理は魔法だよ❤️続けて❤️
あっこちゃんのおかげで更に楽しさUP❤️
HIROKOちゃん❤️どんなときも味方だから✨

まきチラシ作ってくれてありがとう)


これも楽しみだなぁ❤️

みんな楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

魔女たちと
コロナでイベントとかも
ストップしたままだけど✨

楽しかったなぁ✨

ふふさんの漫画にも
パスタが登場するけど

じゅんじゅんのパスタって
本当に本当に
美味しいんだよね

なんだろー
魔法?✨

これは、食べた人しかわからない✨
最近家事はやってないし
料理もしてないけど

また、作りたくなってしまった笑

料理って
心が満たされるよね

その料理を
ただ自分を満たすだけに食べるのではなく

じゅんじゅんのは
魔法がかかってる✨

わたしは
今日も食べながら止まってしまった

みんなに
これを知ってもらいたい

コロナがなければなぁ、、、、、、

ふふさんの
手が輝いていて
4コマ漫画をお願いしたけど

じゅんじゅんが
言葉では先生をやめると言ってたけど
手が輝いていたよ

習いたくなったなぁ笑笑


じゅんじゅん
素敵な写真とごはんいつも
ありがと❤️

ごちそうさま❤️