予約の取れない占い師
もりえみです✨


♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


♡♡♡♡♡

(受講中の様子大爆笑

まきいつも写真ありがと❤️

 


嬉しい感想を

ともちが

書いてくれたので貼るよ❤


↓いつも素敵に書いてくれて嬉しいなぁ✨









↓全文はこちらから読んでね✨↓
おしゃれも自己受容も
一緒と書いてくれてるよ✨

あなたの思い込みをともちは
簡単に解いてくれるよ✨

↓募集開始してるよ✨1DAYレッスン

↓クローゼット診断も❤
是非ともちと繋がってみてね❤
ともちは
あなたの全てを受け入れてくれて
必ず素敵なところを見つけてくれるの

わたしもいつもお願いしてるんだけど
いつもいーよー似合うよ❤️かわいー
こっちかなーあ!こっち!とか
わたしに似合うのを夢中で探してくれるの
自分のためにそこまで夢中になってくれるって
嬉しすぎるよ✨是非是非あなたも
ともちと繋がってみてね✨

本日開催するにあたり
↓ようめいさんにも心から感謝してます
↑面白そうなことしてるぞ♪

開催するまで何度か

打ち合わせをしてくださったり

前日にも最終打ち合わせに声を

書けてくださったり

わかりやすく、資料を用意してくださったり

本当に本当に心から感謝してます

全員が目標を達成できたこと

本当に感激しました✨

ようめいさんがいなければ

あの感動はありませんでしたヽ(´∀`≡´∀`)ノ

本当にありがとうございます✨

引き続きまた、宜しくお願いします✨

人としても講師としても最高で

受講中は何度もわかりやすく

説明してくれたりわからなくても

何度も戻ってわかりやすく丁寧に

説明してくれたこと心から感謝してます

本当にありがとう✨

みんなもようめいさんが
来てくれてめっちゃ喜んで
起業LINEグループが
盛り上がってました✨

自分ができないことを頼ること
他力は最強だなと思いました✨

これからも頼っていきます✨

6月30日に同じ講座をします
是非あなたも参加してみてね

読んでいただき
ありがとうございました✨

♡♡♡♡♡

もりえみとの
ZOOMのグループセッション
ZOOMのコラボ
ZOOMのお話会
とってもとっても人気で毎回
メルマガで募集すると瞬殺で
ありがたいことに
満員御礼になっています✨
また、今週突然募集しようと
思っていますので、
もりえみにZOOMで会って
話してみたいなぁーそんなかたは
是非!メルマガ登録していてね✨


♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


♡♡♡♡♡

起業してみたいな🎵と
思ったかたはこちらを見てね♪↓

6月20日~はじまる講座

※ZOOM×会場バージョンの起業塾

※土曜日ZOOM開催!4ヶ月長期講座

是非❤検討してみてね✨

あなたが来てくれることも
待ってます❤️

読んでくださり
ありがとうございます❤️

そして!!!
もりえみの起業塾にいる
この2人がコラボしますよ❤️

是非とも❤️繋がってください❤️
もーーーーーー最高だから❤️
まり

 

『”私の大好きな人とコラボでポン❤️”開催しました❤️』開催しました❤️大好きなもりえみとzoom私たちLOVEの仲間達が参加してくれた。ハッピーヤッホーぃ❤️なななんと8名❤️❤️だけど、だけど私、まだまだみんな…リンクありのままの自分を受け入れ直感で未来を切り開き幸せを導く大人気愛されママカウンセラーまりあブログ

 まり

 まき

『【大好評企画第2弾】またまたやります!!!私と喋りたい人おいで~✨✨✨』おはよぉーーー自分のことが『大嫌い』から『大好き』にchangeあちこちから引っ張りだこの大人気セラピストカメラマンどうもとまき(どまき)です♡どうもとまき(…リンク自分のことが『大嫌い』から『大好き』にchange!セラピストカメラマンどうもとまき(どまき)♡

 

素敵だから✨繋がってーーー❤️



読んでくれてありがとう❤

♡♡♡♡♡


こんな私たちと是非繋がりに来てね♪

わたしは単発の講座、コラボなどは

全てメルマガの募集です✨

ご希望の方はメルマガの登録を

おすすめします📝

占いの募集は公式LINEになります

登録をして待っていてね📱


読んでくれてありがとう❤️

♡♡♡♡♡


もりえみの起業塾の仲間の紹介✨

↓まり
↓ともち

↓あんな

↓まき

↓あまみちゃん

↓Sunnyちゃん

↓あきえちゃん

↓ゆみちゃん

↓まゆ

↓じゅんちゃん
こんな私たちと是非繋がりに来てね♪

♡♡♡♡♡
現在募集中のメニュー
1DAY講座やZOOMお話会は
ブログ募集前に先行で現在全て
埋まっています。受けてみたいかたは
メルマガの登録をおすすめします✨

♡♡♡♡♡
占いメニュー
電話鑑定、ZOOM鑑定
LINEで空いたときだけ募集してます。
LINEを登録して待っててね♪
2回目以降は登録解除でも
ショートメールSMSから予約できます✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
無料メニュー

 
21日間の無料講座を作りました💌

↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

予約の取れない占い師 
もりえみでした✨