予約の取れない占い師
もりえみです✨

ZOOMコラボ!メルマガで募集するよ♪↓


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


♡♡♡♡♡


続々とお申し込み

いただいてます!

残席1名!!!ありがとう❤️


今!無敵状態✨
ようめいさんと!
コラボするよ!!!

以前もいきなりZOOM募集で
即満員御礼でした✨

今回もリクエストがかなり
ありましたので!
コラボします!

最強なリザーブストックを作りましょう!
読者に悩んでいませんか?
読者が増えるメルマガ講座!
是非受けてみてね!

メルマガの読者が1300人超えている
増やし方!リザストでの集客

2人のやり方を聞いて
あなたがやりたい方法を
選択して発信することが出来ますよ!

↓今や無敵のようめいさんのブログ↓
ようめいさんのブログ

わかりやすく書いてくれてる(T ^ T)✨


【日時】6月30日(火)
午前の部
10時30分~12時30分
最強なリザーブストックの書き方
はじめから誰でもわかる使い方
(画面共有で手とり足とり教えます)
PayPalとの連携
フォームズとの使い分け
その日から使えるようになります!
午後の部
13時30分~15時30分
読者が増えるメルマガ講座
どうしてメルマガの読者が必要なのか
内容の書き方
ブログの見易い書き方
メルマガの申込みフォームの書き方


ZOOM開催のため子連れ可

【金額】
午前の部 28,000円
午後の部 27,000円

両方お申し込み 50,000円

【定員】 5名

続々とお申し込み
いただいてています!
残席1名!ありがとう♪
集客に困るのは
メルマガの集め方と発信の
仕方を知らないだけ。
簡単に集客する2人の方法
お伝えします✨

ただやってるは時間の無駄だよね✨
出来てる人に聞くのが近道❤️
是非!来てくださいね✨

絶対に後悔させません✨
来ないと後悔するよ✨

来てね♪待ってるよ✨


益々予約がとれない

心理占い師

もりえみでしたーー❤