予約の取れない占い師
もりえみです✨


♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


♡♡♡♡♡


もりえみの起業塾の受講の感想を

Sunnyちゃんが素敵に書いてくれたよ✨

今回は[ようめいさん]が特別ゲストで

来てくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





↑Sunnyちゃんのブログで全文読んでみて

とっても素敵に書いてくれて
ありがとう✨

リザーブストックの集客の仕方
メルマガの読者の増やし方

どうしてリザーブストックが
使いやすいのか
フォームズとの使い分け
メルマガの読者が増える書き方

などなど
ようめいさんともりえみの
使い方などを話していきました✨

今日から使える使い方
おすすめのやり方などを
情報たっぷりでお届けしました✨

Sunnyちゃんの↑ブログに
わかりやすく内容も書いてあるので
見てみてね✨

わからないことは
わからないって言えて
やりたいことがちゃんとみえる
もりえみの起業塾に来てみてね❤

そして今回と同じ内容を
6月30日ようめいさんとコラボして
お届けしていきます✨

もりえみ ようめいさんとコラボ講座! 最強リザーブストック集客 &読者が増えるメルマガ集客講座! - リザスト占い師|カウンセラー|セミナー講師 もりえみ 占い師・コンサルタント もりえみリンクもりえみ 公式リザストページ

 


そして↓まきも書いてくれたよ✨


ほんとそれ❤わたしも幸せ( 〃▽〃)❤


そして!まりも素敵に書いてくれたの↓



いつも素敵に書いてくれてありがとう❤️

あなたも
もりえみの起業塾の
仲間になりましょう!

♡♡♡♡♡


起業してみたいな🎵と
思ったかたはこちらを見てね♪↓

6月20日~はじまる講座

※ZOOM×会場バージョンの起業塾

※土曜日ZOOM開催!4ヶ月長期講座

是非❤検討してみてね✨

あなたが来てくれること
待ってます❤️

読んでくださり
ありがとうございます❤️

♡♡♡♡♡

もりえみとの
ZOOMのグループセッション
ZOOMのコラボ
ZOOMのお話会
とってもとっても人気で毎回
メルマガで募集すると
ありがたいことに
満員御礼になっています✨
また、今週突然募集しようと
思っていますので、
もりえみにZOOMで会って
話してみたいなぁーそんなかたは
是非!メルマガ登録していてね✨


♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


♡♡♡♡♡


こんな私たちと是非繋がりに来てね♪


わたしは単発の講座、コラボなどは

全てメルマガの募集です✨

ご希望の方はメルマガの登録を

おすすめします📝

占いの募集は公式LINEになります

登録をして待っていてね📱


読んでくれてありがとう❤️

♡♡♡♡♡


もりえみの起業塾長期の仲間の紹介✨

↓おしゃれレッスン1DAY❤ZOOM大人気講座
↓まきの紹介❤️まりとのコラボ是非繋がってね

↓まりの紹介❤↑まきとのコラボ楽しそう行ってみて

↓バナー等全部お任せすることを決めた!あなたも是非

↓今後のお話会等が楽しみすぎる❤

↓人間関係とお金のセミナー是非参加してみて!

↓あなたの気持ちをわかってくれるLINEカウンセリング
こんな私たちと是非繋がりに来てね♪

♡♡♡♡♡
現在募集中のメニュー
1DAY講座やZOOMお話会は
ブログ募集前に先行で現在全て
埋まっています。受けてみたいかたは
メルマガの登録をおすすめします✨

♡♡♡♡♡
占いメニュー
電話鑑定、ZOOM鑑定
LINEで空いたときだけ募集してます。
LINEを登録して待っててね♪
2回目以降は登録解除でも
ショートメールSMSから予約できます✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
無料メニュー

 
21日間の無料講座を作りました💌

↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

予約の取れない占い師 
もりえみでした✨