予約の取れない占い師
もりえみだよー✨

♡♡♡♡♡


たまには言ってもいいんだよ

傷ついたって言えばいいいんだよ

よく頑張ってきたね

よくがまんしたね

よく頑張ろうとしたね

奇跡の言葉 心屋仁之助p121

いつも明るく振る舞って

いつも元気で

いつもニコニコして

いつもやさしくて、大きくて、、、、



あの人も



頑張って笑ってる時もあるんだよ

怖くて、嫌だって言えないときもあるんだよ

無理をして、いいよって

言っちゃうこともあるんだよ


そんな、いつも頑張ってしまう

あなたへ

たまには言ってもいいんだよ

傷ついたって言えばならいいんだよ

よく頑張ってきたね

よくがまんしたね

よく頑張ろうとしたね


奇跡の言葉 心屋仁之助 p121




去年の写真懐かしいなぁ
ふふさんいつもありがとう❤️



仁さん





zeepで友達のあさちゃんから送ってもらった
仁さんともりえみ✨

仁さん

LINEで呟いてたけど



みんなから

仁さんへ

言葉をプレゼントしたい

奇跡の言葉にかけて


こんなブログも書いてたけど

今、ちょっと

みんなの力が欲しい

仁之助さんに会って

わたしは生き方が楽になった

これはこの間

漫画家の野崎ふみこさんこと

ふふさんとも

漫画の打ち合わせをしながらも

話してたんだけどね

ふふさんもわたしも

仁さんのカウンセリングで救われた

そんな人がたっくさんいると思うの

また、ぢんさんに伝えて欲しい

少しだけ元気がないんだって

だから

みんなの力が必要なの

いまは、LINEとアメブロ が

連絡の手段みたいなので

是非是非❤️リブログして

仁さんと繋がって欲しい✨

仁さんの本を読むと元気もらえるよね✨

何もしていられずいつも

動きすぎて怒られてしまう

でもやる笑笑

あなたは仁之助さんの

どんなところがすき?

どんな風に救われた?

どんな風に助けられた?

娘の不登校が辛かったとき

本当に助けられた

公式LINEで連絡が
嬉しい(*´;ェ;`*)❤
枚数が上限なので全員貼れないのが悔しい

わたしが癒されてます(*´;ェ;`*)❤

ありがとうヽ(*´∀`)ノ❤

嬉しいよ(*´∇`*)⤴️

友達からも嬉しいにゃー❤️

みんなありがとう
大切な人が何かあったら
なんもしないで後悔したくない
自分のためにしてること


予約の取れない占い師
もりえみでした✨