占い師のもりえみです✨

ぐりちゃんの
入門講座に行ってきたよ✨


ぐりちゃんの

ぐりちゃんの

入門講座に行って良かった!

ネタバレになっちゃうけどーーー

ヽ(´▽`)/❤️

あなたの

理想や、やりたいことは
なんですか?✨


なに?

なに?


考えてみて✨


わたしはね

①大きなホールを借りてセミナーをしたい

②高級な場所でセミナーをしたい

だったんだ


これをやると決めて!やる!

っていうのは

わかってるけど

こわくて出来ないじゃない?

それを仁之助さんが考えたワークで
向き合っていく

というのをやってきた

私たちは親の声や
世間の声を気にして生きている

自分の声にかえて
責めてるのかもねと
ぐりちゃんが進めてくれた


それが
出来ないときに

理想の逆を想像してしまう

例えばわたしでいうと

①大きなホールを借りて
セミナーをしたい

って思う

じゃあ

やればいいってのは

わかってるけど

なかなか

こわくて出来ない

どう怖いのか

そんなに集まるだろうかとか

妄想

妄想してるだけ

これに気づいてと

一刻も早く

やりたいことを

やってね✨と

抵抗があっても幻

チャレンジしてみてね

と、優しくぐりちゃんは

話してくれました

途中途中

あーーーー

来てよかった

心屋知ってても

来てよかった

何度も何度も思ったよ

それは
ぐりちゃんの
入門講座を受ければわかる


話戻すね✨

やりたいことできないのは
究極は嫌われそうだからなんだよね

やりたいことやって
あなたが嫌われる理由は
何?

あーーーーーーー

これ

凄いや


言えない


書いてて泣きそうだったわ

やりたいことばっかり
やってるやつ、、、、、、、


これ
ほんとグッと来る


詳しくは↓ぐりちゃんのところから
答えを探してね✨もしくは受けてね


今日のぐりちゃんの
詳しい内容はこちら↓

静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

静岡県を中心に、東京などで、

心屋リセットカウンセリングの手法を使った

講座を開催しています。

 

あなたさまのご参加を、お待ちしています(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

いがぐりこ主催の講座・イベント

image
  • 浜松
  • 東京

心屋塾【入門講座】

浜松


受付中

日時
7月21日(日) 13:30 - 15:30
場所
静岡県浜松市 アクトシティ浜松
研修交流センター51研修交流室

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

東京


受付中

日時
7月28日(日) 10:00 - 12:00
場所
ジャージコバセミナールーム
東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

2時間の入門講座です。
いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い、
本当の自分が望んでいることを知ることができます。
うまくいかない原因を知ることができます。

是非行ってみてね✨

今でも
やりたいことばっかり
やってるけど

妄想で

そうしてたら

そうしてたら


って
また妄想をしてたのか


もっと!やりたいことやろう!

に気づいた!!!

なので!!!

決めました!

決めます!

大きなホールを借りて
セミナーをする

高級セミナーをする

なので

遊びに来てね❤️

ワクワク❤️

まわりが言ってた言葉
これは
ただ、感想かもしれない、、、、

自由になってもいいよね

そろそろ
自由になってもいいよね

って
本当に

ぐりちゃんの
言葉が感動した


泣ける


最後のページ


まじ泣けた

わたし

こんなひとだったんだ!!!!!!

あーーーー

受けてみて❤️


ぐりちゃんの愛と

仁さんの愛がたくさんでした(T_T)


(T_T)

(T_T)

(T_T)


朝早く来てよかった(T_T)


凄い


結末でした✨

謎解きスタートから
はじまり
おもしろかった✨

凄すぎて言葉にできない

なぜか頭の中
小田和正の歌が流れてる

ダメな自分隠さないで
ダメな自分も認めて


辛かったよねーーーって
笑う❤️笑おう

だって❤️

凄いことじゃなくても
派手なことじゃなくても
些細なことやって
人生変わるよだって✨

いい事聞きすぎて
たくさん書きたいーーーー
ゆりいとマスターまでお昼❤️



読んでくれてありがとう❤️

感謝




占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi


友だち追加

  


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ジャージコバ認定講師


占い師でカウンセラー4女の母 

もり えみでした✨