恋とステッキ | le rouge

le rouge

Hey!Say!JUMP
いろいろ好きなこと

こんにちはー

もう5月って!?早い……





最近ずっと聞いてるJUMPさんの

「Puppy Boo」

ベイジャンでイントロ流れた瞬間から

好きー!と確信した曲





薮くん「神曲きたーーー!!」




この曲、曲調や世界観がドストライクで

わたしが大好きな昔のミュージカル映画の挿入歌に合いそう

港町で水兵さんのカッコで歌い踊る的な

(それってロシュフォールの恋人たち)





好きなところ

最初の中島くんのチャップリンみたいなダンス

伊野尾くんのミルキーボイス

知念くんのバトン使い

薮くんのターン




そして有岡くんパート!!

何度も書いてるけど本当に彼の歌声が好き

マジで彼のパートをずっと繰り返して聞いてる

〝口にしないけど〟ど〜の伸ばすところ最高!






あとこの曲イヤホンで聴いてるんだけど

伴奏がフリッパーズギター「恋とマシンガン」ぽくてオシャレ

(特にベースラインがたまらない)

(八乙女くん弾いてほしい)






なんか

有岡くんと小山田氏、歌声似てませんか?

だから私は有岡くんの歌声に惹かれるんだ!


途中ハット被ってギターを弾く小山田氏が昔のすばるさんに見えてしまい……(;_;)

あぶないあぶない