おじいちゃんになった時と | le rouge

le rouge

Hey!Say!JUMP
いろいろ好きなこと


車でオザケンを聴いてたら、息子(中2)が

言い放った衝撃の言葉


「オザケン、若い時とおじいちゃんになった時の声が違う」


……おじいちゃんって!!!!



おじいちゃんじゃないでしょ、

おじさんでしょ

って訂正求めたけど、、、ねぇ。。。

(そんな息子もサブスクでオザケン聴いてる)

(オザケンファン)



というのも息子が「アルペジオ」が好きで

アルペジオのセリフは誰が話してるの?

からの流れで

吉沢亮と二階堂ふみだよ。と答えたら息子は有名人じゃんとびっくりしてたけど、私はおじいちゃんの方が衝撃でした。



てか、おじいちゃんじゃないってば!!

お友達と一緒に入れたライブも最高だし

声も出てるし、、、

ライブにドレスコードなんてお洒落な提案して

掛け声もトーキョー!じゃなく

シブヤーー!なのもオザケンぽかった







NHKホール出て歩いて渋谷のトリキで久しぶりに飲んで楽しかったなぁ





そういえば

〝りょう〟ってカッコいい人多くないですか?


鈴木亮平さんのシティーハンター冴羽りょう!

ストリップシーンのお笑いと

銃の構え方や立ち姿がまんまりょうちゃんで

めちゃくちゃ面白かった!




調布の映画館で募集している日本映画人気投票

(ここで上映された日本映画のみ)



1位 バッドランズ

2位 サイレントラブ

3位 ゴールデンカムイ


このように投票しました

最近はアクション映画ばかり見てるなー


あ!山田涼介くん

やっぱり〝りょう〟だね(゚∀゚)