肩テロン | le rouge

le rouge

Hey!Say!JUMP
いろいろ好きなこと


12月にJUMPさんのライブに行きました。



今回、一緒に行ったのは息子。

今まで運動した事なかったのに、なぜか中学で野球部に入部。東京ドームに行ってみたい!とのことで、親子参戦しましたー



水色を振る母のペンラを奪い紫色に変えた息子

「コレがカッコいい」と。

「ロン毛切った髙木がカッコいい」と!!

確かにめちゃくちゃカッコよかった髙木くん。

大画面に写るとザワザワするみんな。

濡れ髪ウェーブで色気が凄かった…



かと思えば、アンコールでは前髪をうさ耳シュシュで結んで(錦子ちゃんみたいな)ツアーTを肩出してギャル全開な髙木くん。

すばるさんの肩テロンに興奮してたわたしが、JUMPちゃんでも見れるなんて!

なんか元気でたよ(笑)




セトリもダンスナンバーからのクラブremixにテンション上がった!ドームにクラブのハコが出現して移動するんだよ?レーザーとスモークの演出にEDMガンガンで!!有岡くんの演出サイコー!!




「Ready to Jump」最近めちゃくちゃ聴いてる。

歌パート中島、山田、薮、髙木くん

ラップパート八乙女、知念、伊野尾、有岡くん

得意分野それぞれいい味だしてます。

ラッパの音は八乙女くんもしてるの凄くない?


ライブで見たダンスもカッコよかった!!

この曲はSO-SOさんの動画を見つけて、JUMPさんがオファーしたんだよね。


K-POPのライブ行ったり

マシュメロのライブ行ったり(有岡くん知念くん)

アンテナ張って楽しんで、それをライブ演出でも見せてくれるの楽しいな!!




あ!マシュメロさん

ライブでXG「SHOOTING STAR」かけてくれたの聞いて、XG好きなわたしは嬉しかった!


こちらもカッコいいから聞いてね。