BAD LANDS | le rouge

le rouge

Hey!Say!JUMP
いろいろ好きなこと

見ましたー「BAD LANDS」

祝日の朝イチ、前のほうしか空いてなくほぼ満席で、観客は男性が多かったかな?







↑ポスターのDとLに挟まれてる金髪のお姉様。

ミッションインポッシブルのパリスさんみたいでカッコよかったですー







映画、めちゃめちゃ面白かった。



壮絶な過去を抱えた姉と弟

ネリ姉の安藤サクラさんはこの役で賞を取りそう。




弟ジョーの山田くん。

バカで可愛くてヘタレなサイコパス。暴走しちゃうジョーにはネリ姉が必要なんだよね。

過去の殺人を思い出して笑っちゃう山田涼介

得体の知れない怖さが出てた。



それと年老いたヤクザ役の宇崎竜童さん

クスリの影響で朦朧としてる時と覚醒したときのギャップがめちゃくちゃカッコよかった!



みんなの演技が凄くて、ずっと緊迫した展開が続くから2時間あっという間だったよ。

そして西成の街並みや特殊詐欺の役割がリアル

逆にネリ姉の元彼DV男(投資家金持ち)

この男のオフィスがセクシー美女ばかりで妖しげな雰囲気がファンタジーで面白かった。

(ドバイにこんな会社ありそう…)


ラストも私は好きです。






JUMPちゃんのFC動画

見るのにドキドキしたけど、8人での活動を続けてくれてありがとうね。

これからもゆるゆると彼らを応援して行きたい

と思ったところです。