NEW DANCE | le rouge

le rouge

Hey!Say!JUMP
いろいろ好きなこと

最近よく聴いてる音楽

XG「NEW DANCE」  




全員日本人のグループで英語で歌うゆるいヒップホップがわたし好み。

最年少ココナちゃんのハスキーな低音とラップがカッコよくて好き。そしてダンスもめちゃくちゃ上手!






こちらも音数少なくてカッコいいの。



 



今年の夏は暑かったね……





薮くんの舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」

素晴らしかった👏舞台映えする声と所作。

優しくて真面目な藤吉が、恋人が亡くなったのは自分のせいではなかったと安心する一方、怒り悲しみが混ざった表情で花道をずんずん歩いて去って行った姿が目に焼き付いています。

大竹しのぶさんは化け物!(褒め言葉です)

生で見れて感動しました。



中島くんの舞台は子供がコロナになり行けず

(涙)

最高のお席を空席にしてごめんなさい(;_;)






舞台の帰りに買ったクレヨンみたいなチョコ

濃厚でフレーバーもしっかりしていて

めちゃくちゃ美味しかった!