横浜駅周辺には
_<)


そんな中にオープンしました!

きせきの食卓⭐



ここの玄米と重ね煮のお味噌汁
本当に美味しいです!



出来立ての清潔感のあるスペースに


こだわりの食材



元町中華街駅から徒歩は2分

または、石川町から徒歩5分

元町商店街、ジュエリー4℃さんの向かいのビルの3Fです。


月曜日が定休日。

玄米が苦手な方も
騙されたとおもって一度お試しくださーい⭐

オーガニックカフェ⭐きせきの食卓

今月のveggyにも紹介されています♪




玄米については、ココロビでも講座を開催します(^_^)

マクロビオティックお料理教室~美味しい玄米の炊き方~

どんな玄米を選んだらよいの?

玄米って美味しくたべられないんだけど、、、

子供や旦那さまが食べてくれない!

そんなお悩みにお応えします⭐



cocorobi(ココロビ)は
初心者のかたから、インストラクターさんまで幅広いかたがご参加されている少人数制のヨガ・マクロビオティック教室ですカナヘイ花

生徒さんは、横浜や八王子近辺からと
様々な場所からいらっしゃっています。


体験ヨガレッスンは2回3000円
マットレンタルは無料
クラスの後にマクロビオティックのデザートがつきますカナヘイうさぎ


お料理教室やワークショップも随時開催しております。


地球にやさしく
心美人な女性を応援しています!!!

今日も読んでくださり
ありがとうございました♥

Emi