いつでも心をフラットに… | 石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

フィットネスインストラクターとして20年以上の経験を活かし、あらゆるライフステージの女性に向け、快適な身体づくりのサポートをしています!

いつでもご機嫌なわたしでいよう

ボディメイク|𝐟𝐢𝐭𝐧𝐞𝐬𝐬𝐢𝐧𝐬𝐭𝐫𝐜𝐭𝐨𝐫
ジャスパーブレスレット専門店⭐︎c9
シーナイナー 店主 石倉 恵美です


新緑のロンちゃん





5月もc9⭐︎シーナイナー
たくさんの素敵なご縁を頂き
本当にありがとうございました

それぞれの子が
それぞれの意味を持って
旅立って行きました

まさに
子供の背中を
見送る気持ちです
いってらっしゃい!


6月も最終週に
カートオープン予定です♡
\毎月最終週はチェックして下さいね/



エレファント祭りも大盛況
本当にありがとうございました♡


次はあなたの子がやってきます
楽しみにしていて下さいね〜

\セミオーダー受付中/
6つの質問に答えて頂いてあなたの
ジャスパーちゃんをお探しします♪
※7月から有料コンテンツとなります



良い転機が訪れたり
嬉しいことが起こったり
驚くような良い事があった と
皆さまから報告を頂くたびに
心の底から喜びが湧き上がります〜

身体が変わった
軽くなった
以前より快適さを感じます

そんなメッセージを頂いたら
こっそり小踊りしてますよ私♪笑


誰かの夢が叶ったことや
幸せだと感じる瞬間があった
それを知れることが
わたしにとって最大の喜びだと
今さらながら実感しております


前回のブログで

誰かにとって大切なあなた
あなたを大好きな人のためにも
あなたがいちばんに
あなたを大切にすること

「自分を大切にしよう」と
お話しをしていましたが
自分を大切にするということは
「大事な誰かを大切にしよう」
という意味でもありますよね


そうやって
周りのみんなが夢を叶え
楽しみながら変化していく姿を
そばで見守っていくことが
インストラクターとして
c9⭐︎店主として
やりたい事の本質なんだなぁ
そんな気づきがあった5月


6月もたくさん良い報告が
もらえるよう励んでいきますね



いつでも心をフラットに


「いつでもご機嫌なわたしでいよう」
冒頭に載せている言葉がありますが

人間ですからね
まったく不機嫌にならずに
生きていくなんて難しい


ちなみに
すぐ不機嫌になったり
いつまでも不機嫌でいるのは
子供であると認識されるらしく

自分の感情をコントロールする
それが大人としての定義だとも
言われています

年齢を重ねていけば
勝手に大人になるわけじゃない


人間の最大の罪は
「不機嫌」である 
文学者ゲーテの言葉にありますが
生活の質を左右する大きなテーマ


わたしは仕事柄 
どんなに辛いことがあっても
ハイテンションでいなくてはならず
切り替えは得意なはず…
だけど テンションを上げる
ということだけではなくて


一喜一憂しない
これが自分に1番必要だなと
感じているんです


ご機嫌であるというのは
心をフラットに保つことでもあり
それを意識して心がけています


その為に大切なのは
やっぱり
体調が良いことが必要


日頃から
・疲れたら休む
・無理をしない

ありきたりですがこれに
尽きるのかもしれませんね


そうそう
ジャスパーちゃんも
1日疲れたらしっかり
休ませてあげて下さいね♪



セレナイトを寝室に置くと
安眠出来ると報告も頂きましたよ⭐︎
大きい天然石からのパワーはスゴイ!
リトアニアからやって来ます〜


そして
「今日も1日お疲れ様ね」と
自分にもジャスパーちゃんにも
ねぎらいの声をかけてあげるだけで
最大限に良い効果を引き出せるはず


どんなに大変でも
忙しくても
そんな気持ちを忘れずにいたいです


周りに感謝し眠りにつけるような
環境に自分を置いてあげられるよう
これからも整えていきたいです