本気だからこそ〜5本指ソックスご案内〜 | 石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

フィットネスインストラクターとして20年以上の経験を活かし、あらゆるライフステージの女性に向け、快適な身体づくりのサポートをしています!

いつでもご機嫌なわたしでいよう

ボディメイク|𝐟𝐢𝐭𝐧𝐞𝐬𝐬𝐢𝐧𝐬𝐭𝐫𝐜𝐭𝐨𝐫

石倉 恵美です




あれ?

もう梅雨に

入ったんでしたか


6月に入ると

紫陽花をみるたびに

愛犬ビートを思い出します

週末は命日だなぁ 




最近は

愛犬ロンと暮らしが

ベースになっているからか



小さなことは気にしない

くよくよしない

あまり考えない  という


良く言えば

ワイルドさに磨きが

かかってるわたし

悪く言えばテキトーかな!笑


  by フォトグラファー 内藤 涼さん




そもそも

常識とか何かにとらわれたり

色々なことに執着することで


生きることを

だいぶ複雑にしてきたように

わたしは思うんです


そんななかでは

しんどい思いも何度も

経験してきましたが



いまは

ロンと遊んだら

もうクタクタで…笑



散歩してるか

レッスンしてるか 


1日が本当に

あっという間です



昔とはまた違う

疲労感たっぷり生活 笑


夜はぐったり熟睡で

それがまた幸福なんだよな

と感じるんですよね


GWの最終日 新緑の頃



まぁホントは

もっと色々と

家族や仕事だったり

悩みはもちろんあります



だけど


とりあえずは健康で

いつでも快適に動ける身体が

あればどうにかなる

という信念が自分にはあり


それを実践しているので

多少の辛いことなんかは

どうでも良くなったり


人間てついつい

ないものねだり

しちゃうんですけどね


そういったものは

どんどん手放して



これからも

こんな感じで

もっとシンプルに

生きていけたら良いなぁ

と思っています



そして もちろん

エクササイズを通して

皆さまと一緒に

ご機嫌になれる毎日を

過ごしていけたら最高です



もう今年も下半期に入りましたね

6月もどうぞよろしくお願いします




本気だからこそ



わたしの

最近のレッスンメニューは

ピラティスもバレトンも

バランスボールなどなど


裸足のプログラムが多く

そのたびに聞かれてたのが

わたしの履いている

ソックスについて


実は今まで

海外メーカーのものを

履いていまして


そこそこ気に入り

愛用しておりましたが


最近の物価高騰からか

一足3000円近くに

なってしまったりで…汗



さすがに

仕事とはいえ

靴下にそれだけかけるの

ちょっと大変だよなぁ…と




「靴下どこで買ってますか?」

と質問されたときには


「近くのディスカウント系の

量販店で500円くらいのもので

いいかもしれませんね〜」

とお答えしていたものの


実際そういう商品だと

洗うとすぐに足裏の

滑り止めがとれちゃったり

ヨレヨレになっちゃったりで


すぐ消費するものとはいえ

寿命も使い勝手もイマイチ



ホントは

靴下が良いと

めっちゃ動きやすいんです

脚の踏ん張りも違ってくる


なんなら

ガサガサかかとでも

気になりませんしね 笑




本気で取り組みたいと

思って下さる方だからこそ


きっとアイテムも

より良いものが欲しいと

感じて下さってるのだなぁ

と気づいたわけです


だったらこのソックスを

ご紹介しよう♡





5本指ソックス



LINE公式の方では以前に

少しご紹介していましたが


わたしお勧めの

ヨガソックスを

皆さまにもご紹介したいと思います


ニッティドのヨガソックス


これは履いて頂けるとわかりますが
やっぱり日本製っていいんだな…と

クッションもしっかりあり
足裏から整えている感覚

やっぱり皆さまにも
これからは5本指ソックス
愛用して欲しいです!


と いうことで
欲しい方がいらっしゃったら
わたしのLINEまでご連絡下さいね
下差し安全ですのでポチっとして下さいね!
友だち追加




さて 今回は
指ありタイプ指なしタイプ
2種類入荷しようと思います

ワンカラー
ボーダーカラー



お色は
ワンカラー柄は
上の「クリーム」と
下の9色で全10色
※「ブラック」は6/30入荷予定とのこと




ボーダー柄は下の全7色



是非欲しい方は

LINEにてご連絡下さい


もちろん

1足だけでも定価より

少しだけですがお安く

ご提供できます♡


基本23〜25cmですが

25〜27cmもありますので

ご連絡下されば準備します



タイプと柄と

お色と何足欲しいか

お伝え下さいね〜


  

例「指なしタイプ ボーダー柄

  ターコイズブルー 1足」



レッスンでリアルに

お会い出来る皆さまだけの

限定販売になりますが

お友達やご家族の分も♪



少しだけですが

ピラストレッチのレッスンで

用意して置きますので

もしも気に入るものがあれば♡

早いもの勝ちにはなりますが

是非ご覧になって下さい〜



今後も色々と良いものは

ご紹介していきますので

楽しみにして下さいね!