泣いて笑って〜新しい家族がやってきました〜 | 石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

フィットネスインストラクターとして20年以上の経験を活かし、あらゆるライフステージの女性に向け、快適な身体づくりのサポートをしています!

いつでもご機嫌なわたしでいよう


ボディメイク|𝐟𝐢𝐭𝐧𝐞𝐬𝐬𝐢𝐧𝐬𝐭𝐫𝐜𝐭𝐨𝐫
石倉 恵美 です




自分から
窓ふき掃除をしようと
思ったのは久しぶり 笑 

今まではあまり
気にならなかったけど 

窓がかなり汚れてて
景色がぼんやり過ぎる 笑

外の世界も少しづつ
見えるようにしなきゃね





ご報告です


なんと

我が家に
新しい家族がやってきました〜


ロン♡9日で2カ月になります



この数ヶ月
ビートの事を思いだしては
泣いてばかりだったので

わたしのまわりの
愛犬家の皆さまからは 
必ずといっていいくらい
このアドバイスを頂きました

「また犬を飼った方が良いよ」


でも
もうあんなリスクは
避けたいと踏み留まり

今でもビートが
旅だった日のことを
鮮明に思い出しては胸が
苦しくなってしまいます




しかし

出会いは突然で
驚くべきスピードで
あっという間に
家族の一員となったロン♡



こんな感じでお家に到着!笑




人生の中で
なにかを愛するということ

そしてそれを失う
悲しみを経験すること

それはもう
とてつもなく辛いことですが

間違いなく
人生においての財産に
なるのだといまは思えます




今までもよく
書いてきましたが

当たり前がいつまでも
当たり前ではないこと

やりたいことを
出来なくなって後悔する前に
躊躇せずやるべきだということ

これを今回も実感しています
  

パピーはよく寝ます 笑



今も
ビートを想い出しては泣き
ロンを見ては大笑いし

泣いて笑って
また泣いて と忙しい毎日 笑

久々の育児だし
寝不足でもう大変です 笑笑




軽やかに生きる



せっかく
自由な時間が出来たのだから
もっと遊んだり
旅行に行ったり出来るのに

と 思われた方も
いるかもしれませんし

わたしもそう
思っていました


でもわたしにとっての
自由いうのは
たくさん遊ぶことではなく


今 費やすべきことに
費やすことが出来る こと

それを
選択出来ることが
軽やかに生きていく
わたしの自由なんだと
思っています


かといって
命をあずかったのですから
その責任の重さを忘れず

みんなで幸せになれるよう
犬のいる生活をまた
楽しんでいきたいと思います




最後に。。。


ロンちゃんと出会わせて下さった
マイイエローリボン犬舎の
関根さんには
心から感謝しかありません

本当にありがとうございました
これからも大切に育てていきます♡






そして

ビートファンの皆さま
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます

これからは
ロンちゃんも一緒に
応援して下さいね♡