いつまでも同じではいられない〜10月備忘録〜 | 石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

フィットネスインストラクターとして20年以上の経験を活かし、あらゆるライフステージの女性に向け、快適な身体づくりのサポートをしています!

いつでもご機嫌なわたしでいよう


ボディメイク|𝐟𝐢𝐭𝐧𝐞𝐬𝐬𝐢𝐧𝐬𝐭𝐫𝐜𝐭𝐨𝐫
石倉 恵美 です



今日は
10月最終日ですね


プライベートの備忘録と
色々と振り返りつつ
想いを少しだけ語ります〜



10月の最初の週末は

笠間市の「新栗まつり」に

初参戦して参りました


当日は秋晴れで
最高のフェス日和
純烈のスペシャルステージも
盛り上がってましたよ

LiLiCoさんの旦那さまが
とっても素敵でした♡笑


ランチは

笠間稲荷神社の近くのカフェにて

恒例の同級生の誕生会〜




帰りは焼き栗をお土産にと
栗園まで足を運びました

看板犬がめっちゃ可愛くて1枚

ホント大きかった〜
たくさんの人がいたけれど
全然動じなくて良いコでした♡






そして

最終週は
ひたちなか市まで

ひたち海浜公園
コキアとコスモス達

秋の花を満喫してきました


コキアはもう見頃過ぎでしたが

やはりこの壮大な景色は圧巻!


オミタマヨーグルト


陽が暮れるのも
早くなりました

茨城って
魅力度満載だと
わたしは思うのですが…笑




そして

今日はハロウィン🎃
仮装はしておりません 笑


お客さまから
お菓子を頂きました

今はお会い出来ていないのに
こんな気遣いをして下さるとは
感激です!ちゃんと預かりましたよ♪

本当にありがとうございます♡
このブログを見て下さってるといいなぁ



  自分の心に向き合い生き方を選択する


10月最終週は休みも多くて
ひたすら充電しておりました 

1年前の自分には
考えられない時間ですね 笑


今年度は
手放すものがたくさんあって…
その分不安もかなり大きかったです

でも やっと
「なにが起ころうと大丈夫」
と 本来の気が自分に満ちてきた
感じがしているんです


手放したからといって
ただ楽したい訳ではなく 

ちょっと頑張ることの
心地よさも必要ですしね

でも 決して
無理をし過ぎないこと





空を見上げても
同じ景色がないように

ひともずっと同じ
なんてことはないし
反対にいつまでも
同じではいられません

でも それは
悲しいことではない
と思うようになりました


現状維持は退化する
ともいいますしね 笑

ずっと変わらない
大切なものも秘めつつ

さらにブラッシュアップを
続けていきたいと思います