休日〜ハッピーカシマ懐かしい〜 | 石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

フィットネスインストラクターとして20年以上の経験を活かし、あらゆるライフステージの女性に向け、快適な身体づくりのサポートをしています!

こんばんわ
フィットネスインストラクター&
認定NPO法人マドレボニータ准認定
ボールエクササイズ指導士
石倉 恵美です






超ゆる〜い


なんてことはない
休日のブログ です 笑






3連休の最終日は
やっとまる1日お休みでした




まずは

のんびりビートと
近くの田んぼを散歩


風が気持ち良くてめっちゃ爽快





そして

美容院にも行ってきました



なんと
10cm 切りました
あまり変わらないかなw

夏に向けて
髪をしばっても
丁度良い長さにしてもらい


炭酸水で
頭皮ケアもしてもらい
エイジングケア 大切ですね


いやいや
スッキリと爽快

バサバサの髪が
ツルツルになりました





鹿嶋にあるサロン
2crab'sのチーフに久々に
カットしてもらったのですが

チーフとはかれこれ5年前に
ハッピーカシマの製作スタッフも
一緒にやらせてもらったのでした


あっと言う間に
5年も経っちゃった〜



私は後半あたりに
瀬川インストラクターと
一緒に出てますよ〜♡


娘も出てるし

今 一緒に産後応援プロジェクトを
サポートしてくれている仲間もいたり


本当に懐かし過ぎて笑えます♡



しかし

この5年で
大きく道も変わり

家族のカタチも変わり


でも

着実に進んでいるんだなぁ と
感じています





ここから
また5年後
どうなっているのかな  

気忙しく
毎日駆け抜けてしまい

少し不安になります


自分はどうありたいのか
ゆっくり考える時間も
必要なのかもしれませんね



でも

暇だとろくなこと考えないって
言いますし 笑笑


とりあえずは

与えられた環境の中で
今 出来るコトに最大限に
楽しさを見つけながら

毎日を懸命に過ごすコト
なのかな、、、



また明日からも
丁寧に頑張ろう