日本晴れにつき



ちょうと我が家からいい感じの距離にある友の家へ



一発始動とはいかなかったけど五発目ぐらいで元気にエンジン始動



ちゃんと暖気して出発



にしても、平日の都内ってすごく混んでるんだと実感。



六本木から白山通りに出るまでものすごく大変

最初はおとなしくとギュウギュウ並んで走ってたけど

ガマンできなくなり、すり抜けモードで。



後楽園やラクーア抜けたあたりからやっと流れ出しました。



てなわけで昼時をねらって友の家に到着。

ずうずうしくもお昼をご馳走になり

コドモにたっぷり遊んでもらいました。



笑って遊んでしゃべって楽しい午後。

これぞ有休



で、日が暮れる前の夕刻に辞去。



途中2回道を間違えたかな。

まぁUターンのいい練習になりました







もうでも寒い

上下ユニクロ ヒートテック着用。

ネックウォーマーまいて完全装備ですが

ハナミズとまらず、クシャミ連発。



まぁバイク乗りにハナミズはつきものですね

ハーレーダビッドソン横浜から、

グランドオープン記念でブリキプレートが届きました。



こんなのも郵便でポストに届くんだなぁ。



さ、明日こそエンジンかけてあげよ。最高気温11度か……



革いじり



好きな色は赤と黒。



今日はイチから作らず、もともとの自分にの持ち物に手を加えました。





まずはROLLのウォレットロープ。



赤と黒の2色、でも男仕様なのかちょっと長かった。

10センチほどカット。

これでもたつき無し。安心してバイクに乗れます。



カット部分をかさねて、カシメ打ち。



ついでに2種類の大きさでバランス取って



打つ



打つ



打つ



なかなか、いい具合じゃないでしょうか









もひとつついでに、

ナイロンの防水性だたNorthFaithのサングラスケース



スポーティなのが気に入らなかったので

赤と黒の革で巻き込んでみる。

やっぱり革じゃないとバイクには似合わないような先入観が・・。







ちょっとPOP過ぎたかな



友に「オバQに出てきたアメリカのオバケみたい」と評される・・