一緒に飼ってるときは

ありがたみをさほど感じなく

この駄犬め、イヌっころめ、と思うことが多かった蘭丸。





が、ヘトヘトに疲れたとき、落ち込んじゃったとき、

鼻をぺろっとなめてくれる蘭丸は

私にとって非常に心あたたまる存在になりました。



離れて初めて気づく大切さ。



やっぱり距離を置くのはいいことですね。





ちゃんと飼える家さがしてあげよ、十番で。



あ、ハーレーもやっぱり敷地内に置けるといいな。





家賃払える仕事を探すのが先かな・・・。





ポケットティッシュ入れいっちょあがり。



このスマイルシリーズで小物作ってくか。









年賀状用にと、また買ってもらったよう。







自称イヌばかの里子宅から写真が送られてきました。

セールだったかもしれないけどそんな贅沢、蘭丸にはもったいない。



私がもしまた蘭丸を引き取ったときは身分相応な暮らしに戻してあげよう



イヌは丸裸で勝負だ。