一緒に飼ってるときは
ありがたみをさほど感じなく
この駄犬め、イヌっころめ、と思うことが多かった蘭丸。

が、ヘトヘトに疲れたとき、落ち込んじゃったとき、
鼻をぺろっとなめてくれる蘭丸は
私にとって非常に心あたたまる存在になりました。

離れて初めて気づく大切さ。
やっぱり距離を置くのはいいことですね。
ちゃんと飼える家さがしてあげよ、十番で。
あ、ハーレーもやっぱり敷地内に置けるといいな。
家賃払える仕事を探すのが先かな・・・。

ありがたみをさほど感じなく
この駄犬め、イヌっころめ、と思うことが多かった蘭丸。

が、ヘトヘトに疲れたとき、落ち込んじゃったとき、
鼻をぺろっとなめてくれる蘭丸は
私にとって非常に心あたたまる存在になりました。

離れて初めて気づく大切さ。
やっぱり距離を置くのはいいことですね。
ちゃんと飼える家さがしてあげよ、十番で。
あ、ハーレーもやっぱり敷地内に置けるといいな。
家賃払える仕事を探すのが先かな・・・。




