里子先になつききっているらんまる



返してもらえないかも、の懸念が日に日に強くなる



そんなもしも対策で新らんまる探しをしておこう。



ママチャリで六本木ワンへ。



らんまるとだぶらないようスムースチワワを第一希望に。



一匹いました。うす茶で小さくてかわいい。

もう一匹はロングだけど口元が上がってていいお顔。



でもらんまるに出会ったときほどの高揚感はないかな。



二匹ともペコあり、ヘルありだそうです。



これはひどい病気になっていく可能性があるのかなぁ



それにしても高い…







乗る間が開きすぎると



エンジンかけるのが怖くなります。



前の1200Lはすーぐバッテリー上がってたから。



今回は…



三週間以上あいちゃいました。





でもかかった!



ドドン、ドコドコドコ



寒いのでガス満タンにして都内をぐるりで満足、終了。





前のよりバッテリー強いのかな、1ヶ月はもちそうだな。



ひとまず安心^ー^)人(^ー^







湘南へ。



洗いたてでフカフカのらんまる。



寒い季節はあたたかいらんまるが重宝します。