チワワとハーレーを愛するエミの日々 @麻布十番
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワとハーレーを愛するエミの日々 @麻布十番
XLH883 01年モデルに乗ってます。
チワワの名前は蘭丸(ロングコートチワワのブラックタン・メス)
麻布十番に頑張って住んでる自分が好きですー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
曇天だけど乗っちゃえ
お日さまが燦々と照ってると
女子としては紫外線が怖いんです
なので
今日みたいな曇りはイッツベストツーリングデイ
道路もすいてて
排ガスあびないし
快適~
にっこり三匹
寒風ふく中、代官山をむりやりらんまるとお散歩。
お店のかざりものと勝手に記念写真だ(・ω・)♪
ひょっこり
りんごハウスからコンニチハ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧