チワワとハーレーを愛するエミの日々 @麻布十番-200904181137000.jpg
お日さまが燦々と照ってると
女子としては紫外線が怖いんです

なので

今日みたいな曇りはイッツベストツーリングデイ

道路もすいてて
排ガスあびないし
快適~
寒風ふく中、代官山をむりやりらんまるとお散歩。



お店のかざりものと勝手に記念写真だ(・ω・)♪