ただいま。
1年ほどmixiでしたが
蘭丸と前のハーレーの写真、こっちにたくさんアップしたままだから
出戻りました。
今日は青い東京タワー

明日晴れたらハーレー動かそ。
冬場
は長距離乗れないけど
バッテリー上がらない程度にエンジンかけとかないと
。
ユニクロヒートテックの出番ですな。
準備しとくか。
1年ほどmixiでしたが
蘭丸と前のハーレーの写真、こっちにたくさんアップしたままだから
出戻りました。
今日は青い東京タワー

明日晴れたらハーレー動かそ。
冬場
バッテリー上がらない程度にエンジンかけとかないと
ユニクロヒートテックの出番ですな。
準備しとくか。


