ただいま。





1年ほどmixiでしたが



蘭丸と前のハーレーの写真、こっちにたくさんアップしたままだから

出戻りました。





今日は青い東京タワー





  



明日晴れたらハーレー動かそ。



冬場は長距離乗れないけど

バッテリー上がらない程度にエンジンかけとかないと



ユニクロヒートテックの出番ですな。



準備しとくか。

幕張メッセで行われてたイベント。



里子に出したままの蘭丸へのつぐないに連れて行きました。



1200円の入場料。



入り口でペットスクールの実習生がやる無料グルーミングを発見。



多少手荒に扱ってもいいのでムダ毛ドンドン切ってくださいと頼む。



台の上で不安げな表情をしてこっちをふりむく蘭丸。





いつもの威勢が無いのでおもしろがる私。





ものうげな顔で戻ってきました。



元気ないので刺激を与えてやりました。













やはりイヌバカにはなりきれないので



出展してたショップの人に

「蘭丸ちゃんのおかあさん」なんて言われるとカチンと来て



「いえ、飼い主です。」と大人気ないやりとり。





まだまだ成長の余地アリ、わたし。





鹿と友に会えました。



小学三年生と二歳の子がいる頼もしい友が、「あんたまだ何やってんの!」と私の人生にハッパをかけてくれました。



いい刺激をもらえ、弾丸奈良ツアーは成功。



こだまでのんびり帰ります。

明日は幕張アウトレットにでも行きましょう。