久々に捨てます。 | ヒトミのブログ

ヒトミのブログ

趣味のタロットカード、オラクルカードで気まぐれリーディングしています。たまに日記も投稿します。

みなさん、お疲れ様です♪



3連休の1日目は…予定もないし旦那もいないしゆっくりするぞーニコニコ



とりあえず…テレビ台のほこりをとって、実家から頼まれていた番組をDVDにダビングしていたらわたしがダビングした懐かしい映画のDVDが出てきて見たくなり久しぶりに韓国映画「チョンウチ時空道士」を見ながら朝ごはんを食べました目がハート




この映画大好きです❤️

かっこいいし、でもなんかぬけてるような感じで少し難しくて未だ理解が出来ないところがあるけど面白いですニコニコ




私、変な癖がありまして何度も見る癖がありますニコニコ

毎日見たり、なんなら一回見終わったらまたすぐ最初から見ますひらめきハマりすぎ爆笑




そうこうしてたら末っ子起床大あくび

起きるなり「今日も暇だけん屋根裏部屋の片付けしようや〜」と凝視




面倒くさいけどいらない教科書やらうさぎとフェレット飼ってた時に使ったケージも古いしもう飼う事もないので思い切って捨てる事にしましたにっこり




もう私は猫一筋ですちゅー

誰がなんと言おうと猫以外は飼いませんウインク




とゆうことでチェックしながらいらないものと保管するものを分けてなるべく屋根裏部屋が歩きやすいように置こう。




狭い上に天井が斜めになってるので普通に立てるところと屈まないといけないところがあってすんなり動けないんですよね滝汗

気をつけないと階段から落ちてしまいそうで毎回ヒヤヒヤしてますタラー




2時間くらいかけて休み休みやりながら次女も手伝ってくれて何とか片付きましたにっこり




そしたら下の物置にもまだ教科書やらファイルやらありました爆笑




それも片付けて紐で縛ってみたら…



かなりの量でした驚き

しかも地味に重たい爆笑



これに➕缶とペットボトルとビンとダンボールの資源ごみを一緒に捨ててかなりスッキリしましたニコニコ




うちにはあまり物がないので捨てるものもないだろうと思っていたらまだまだありそうです驚き